住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

810T(東芝:携帯電話)

「810T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メニューや文字サイズを選べるのは、ユーザーにとってはとても使いやすい携帯だと思います」



=2006年11月9日収集分=

*けーたいのひょうか:810T
ニーズにあわせたパターンが用意されているとのこと。30xで出ていたような端末ですね。
http://blog.goo.ne.jp/hyoukaketai/e/71d18768e8ce9780e8bcc20490ba29f0

*モノのカタチ:SoftBank「810T」 
アレ?と思ったトコロ アマリにも普通のケイタイなので、特筆すべき点が無いトコロ。
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-10-06

*ちびこい私の見習い社労士日記:携帯変えました
携帯初心者や年配ユーザーにも使えるよう工夫されたものらしいのですけど。携帯の進歩は凄いですね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/chibikoi/diary/200610290000/

*Hybrid-Hills:810Tと706SC
ボタンは割りと大きめで、ドーム型なので押しやすい。色によってデザインが微妙に違う(サブ液晶側)。
http://hybrid-hills.at.webry.info/200610/article_24.html

*HAMI日記ZERO:810Tへの関心、薄すぎじゃないか?
「フレンドリーケータイ」「カンタンケータイ」などと名乗ってしまったがためか、関心がえらい薄いですね
http://d.hatena.ne.jp/norikoeru/20061030/1162142676

*じゃびらんど:早速親孝行の誕生日!
お母さんもソフトバンクにした。大きな字と押しやすいボタンを選考基準にして810Tにした。
http://plaza.rakuten.co.jp/javijavi/diary/200611020000/

*携帯カメラで日記(904SH):SoftBank 810T
シャープ機の陰に隠れている東芝機ですが、個人的にこの810Tは601T以来の好みの感じな機種です。
http://mashama.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/softbank810t_9d1a.html

*HORI's Diary:SoftBank 810T
910Tもあるんですけどバカみたいにでかいのでパス。その点、810Tは手のひらにすっぽり収まる感じで良いです。
http://blog.livedoor.jp/ehori/archives/50644017.html

*埼玉の片隅の備忘録:SoftBank 810T
色々な意味で待望であった 810T が販売開始されています。モックを触った感想は、「W45T みたいだ」
http://psymemo.seesaa.net/article/26812133.html

*天色な十字架の軌跡:機種変更実施
遂に第三世代携帯電話を使うことになりました。不安だった電波は今のところ快適。
http://amairo.xrea.nu/2006/11/post_126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?