住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM CARD EX-S770(カシオ:デジタルカメラ)

「EXILIM CARD EX-S770(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もう、地図なんかPCからわざわざ印刷しなくて済むんですね。メモ帳代りに使い道アップです。」



=2006年11月8日収集分=

*山内の日記:W-ZERO3esその後。EXLIM EX-S770購入。
初代EXLIMが出たのはもう5年位前?その時代のデジカメの中で飛びぬけて携帯性に優れていたこと、
http://d.hatena.ne.jp/cool_yamauchi/20061015/1160921110

*B. God's murmur:カシオペア復活?
…って、「それってもともとPDAの機能じゃん」と感じたのは私だけではないはず。
http://b-god.cocolog-nifty.com/b_gods_murmur/2006/10/exs770.html

*oga.のこだわり:データキャリングで地図も内蔵できる…CASIOの新・・・
oga.が気に入ったのはワイドモードで、このカメラを使っている間は半分以上をワイドモードで
http://oga.tblog.jp/?eid=115211

*memorandum:とちおとめ
そういえば、EX-S770ですがあんまり盛り上がってない様子?見た目は結構好きなんです。
http://memorandum.sub.jp/archives/2006/10/21-0916.php

*なるようになろう:CASIO EX-S770
私ががんがん興味を示したのはデータキャリング機能!!なんかね、
http://noracro.blog79.fc2.com/blog-entry-21.html

*kameの いい味出して:転
しかし、液晶を大きくしたことで、本体サイズはS600よりも大きく、重く、厚くなって、質量はZ3をも
http://drkame.at.webry.info/200610/article_16.html

*All I Want is…剣歯虎’s日誌:casio EXILIM CARD EX-S770の誘惑。
うーむ、欲しいですな。EXILIM CARD EX-S770。機能は虎所有のEXILIM ZOOM EX-Z850よりも劣る部分も
http://blog.goo.ne.jp/sabertooth-tiger/e/7c5a520dc3e38073801694dd71c28a63

*おさかな日記:デジカメ選び
旧機種の方が売れていて新機種が売れていないというのはちとやばいと思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/osakana92/4728278.html

*モノモノ日記:デジカメ検討中2
先日ビックカメラをウロウロしていたら、CASIO『EX-S770』という機種が目に止まりました。
http://freeway.exblog.jp/5957509

*mac'n mall:データキャリング機能が付いたCASIO EXILIM CARD EX-S770
カシオのデジカメは早い時期から、カメラ単体で楽しむ、スタンドアローン的使い方を可能にする作り方を
http://manam.seesaa.net/article/26594435.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?