住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ネットジューク NAS-M90HD(ソニー:HDDコンポ)

「ネットジューク NAS-M90HD(ソニー:HDDコンポ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミニコンポとしてのスタイルは極めてシック、4万曲もストックできるそうです。」



=2006年11月8日収集分=

*C-TECバックルーム2:新型ネットジュークも発表に!
250GBを音楽データだけで埋めるのって相当大変だぞ!と、思いつつ
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-10-12-3

*ソニーが基本的に好き:音楽をたくさん貯め込んで、好みの音楽を持ち出そう「NAS-M90HD」
ただね、デザインがね。。前回とあんまり変わってないというか、ありきたりというか。。
http://kunkoku.exblog.jp/4492829

*OBLIVION:ソニーのネットジューク新製品
久しぶりに「凄い!」と思えるコンポが登場しました。ソニーのHDDコンポ「ネットジューク」新製品です。
http://oblivious.seesaa.net/article/25401771.html

*それでもやっぱり「ソニーが好き」:ネットジューク新モデル「NAS-M90HD」
最近のミニコンポの傾向って、ipodなどのシリコンオーディオとの連携に
http://plaza.rakuten.co.jp/duke29/diary/200610220000/

*EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です:Panasonic・・・
感心したのはラジオの機能。なんと、このNAS-M90HDはラジオの音楽とトークを
http://rs422a.exblog.jp/4786423

*teamOne Little Step:ソニー ネットジューク「NAS-M90HD」
しかし、そんな私でも「欲しいかも」と思わせる“ミニコンポらしい”機能が充実していることに驚きました。
http://d.hatena.ne.jp/OLS/20061027#p1

*ブログ送信所:かなり欲しい
曜日指定の予約録音が出来るから、深夜の録音に便利そう。
http://ameblo.jp/blogsousinnzyo/entry-10018976030.html

*軽快?携帯の世界:『気になる記事11/7』
ソニー製品だけで揃えたらどれだけ使いやすいことか。でも今はそれだけソニーの魅力がないんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/sars1/e/84a812e0bbf8b672cd56b9fc45fb636f

*じっぷろぐ:「HDDコンポ時代」の幕開けを告げる1台、ネットジューク・・・
HDDも250GBもあるので僕の持ってる音楽は超余裕で全部入れられます…。すごすぎ。
http://blog.jippu.net/cat26/av/hdd1nasm90hd.php?ref=atom

*ちょっぴりソニヲタな日々:未熟な?ミュージックサーバー
NAS-M90HDを狙っていたのだが、AAL(ロスレス)が使えない事が判明。
http://million.no-blog.jp/sonywota/2006/11/post_295d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?