住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

S10(アイリバー:首掛け型MP3プレーヤー)

「S10(アイリバー:首掛け型MP3プレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「記念切手サイズですから、首から下げてもあまり邪魔にならずに音楽が楽しめそうです。」



=2006年11月6日収集分=

*土偶裸摩具羅 - D O G R A M A G R A -:アイリバー、“切手サイズ”・・・
その画面の美しさに僕の食指が一瞬「ピクッ」と動いた!が、止まった。なぜなら
http://d.hatena.ne.jp/halfway/20061102#p7

*なんとなく、テキトーに:iriver S10発表
ちょっと気になっていたんですが、再生時間8時間という点で少し躊躇。
http://blog.goo.ne.jp/ledmb4da/e/994fad67e9ceadfdb169c0d2e526748f

*hallucination...:in the meantime...
でも8H駆動ってのはショボ過ぎないか?appleの悪いところを模倣しなくていいの。
http://blog.goo.ne.jp/vmp_sounds/e/f6f1d8070da8e1238a7340658d659203

*デジモノに埋もれる日々:iRiverからshuffle対抗?の超小型MP3・・・
そういう意味で、このS10は iPod shuffle対抗 として十分機能するといえるでしょう。
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2006/11/irivershufflemp.html

*まわりぶろぐ:クリップアンドゴーの新iPod Shuffleとライバルの・・・
なるほどね。バランスの取れたうまいいい方があるもんです。アイリバー S10は,
http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2006/11/ipod_shuffleiri_86af.html

*チラシの裏くらい好きに書かせろよ、な?:今日、気になったニュース
新shuffleにも驚いたけど、これにはもっと驚いた。記念切手サイズってどんだけ小さいんだよ。
http://blog.livedoor.jp/delicate3/archives/50318774.html

*マイナーの寄せ集め:続けて新登場アイリバーS10
画面が良くなっても肝心なのは音質面。今回もWMAとMP3中心で、AACやWAVには対応していないため
http://zuumist.exblog.jp/5978484

*物欲が支配する(仮):切手サイズ
ついでにFMチューナーやアラーム付き時計の機能なんかもあって便利そうです。
http://koolin.blog19.fc2.com/blog-entry-160.html

*日々徒然:Shuffleより魅力的かも?
これはステキ感満載でしょー。しかも、2GBモデルもあるって。でも、「リモコンないじゃん」って
http://blogs.yahoo.co.jp/macky246/41759562.html

*の〜ぷらん:久しぶりのiRiverネタ
充電はわからないでもないですが、データ転送までできるのは流石に聞いたこと無いですよ。
http://issy.exblog.jp/4131494

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月06日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?