住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フレーム切手(日本郵政公社)

「フレーム切手(日本郵政公社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分だけのオリジナル切手なんて洒落てますね。ただ、せっかく作っても使うにはもったいない気がしてしまいます」



=2006年11月8日収集分=

*ひま缶:フレーム切手
ま、文句を言いつつ、私だけの切手があるのはウキウキです。今度はもっと単純に描いてみよう。
http://kfstudio.cocolog-nifty.com/himakan/2006/10/post_9e71.html

*日日是静日:娘切手。
たくさん可愛い写真はあったんだけど、せっかく切手になるんだしスタジオで撮った写真を使用しました。
http://blog.goo.ne.jp/natsu-x/e/cdd9013113df84c0876ef6dddfc781bd

*突撃!ハトアタック!!:もーたん切手できますた。
マシになっているようだ。画像では判別しづらいが、写真つき切手より画像が若干細かくて、綺麗になっている。
http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/blog-entry-409.html

*BLUE SAPPHIRE:フレーム切手体験ツール
「フレーム切手体験ツール」というページも始めています。この体験ツールがなかなか面白い。
http://d.hatena.ne.jp/bluesapphire/20061009/1160333402

*Happy Home:フレーム切手
同じ写真で何シートも作るのなら振込み手数料とか送料とかもそんなに掛からないけど…
http://happyhome.tea-nifty.com/happy_home/2006/10/post_9e71.html

*望遠鏡と顕微鏡:フレーム切手完成〜
フレーム切手が届きました〜!選んだ画像はこのブログの左肩に載せているミドリグマ。
http://bowkenweb.exblog.jp/4819522

*猫函:我が家の猫を切手に
1000シート以上の申込みだったら、写真は10枚それぞれに別のが使えるし、シートのデザインも自由とのこと。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoneko222/diary/200610280000

*AYAのひとりごとのblog:フレーム切手
10cm 四方に書いた私の下手な絵手紙が「フレーム切手」に なって帰ってきました。
http://blog.kansai.com/ayae/24

*保険販促委員会:フレーム切手
フレーム切手の場合、絵柄がそのまま切手になっています。サイズはだいたい記念切手くらいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/emgmethod/diary/200610290000

*まっちゅるーむU^ェ^U:切手
それは窓口に持っていって「切手に消印押さないで下さい。」って言えば大丈夫みたいよ。
http://blog.livedoor.jp/mash_da_wan/archives/50509052.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月08日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?