住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ATH-CK6(オーディオテクニカ:ヘッドホン)

「ATH-CK6(オーディオテクニカ:ヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最適のフィット感が得られる全18通り、これなら安心して購入できそうですね。」



=2006年11月16日収集分=

*iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog:イヤホンを購入
PM7:25頃 有楽町ビックカメラにて「ATH-CK6」を購入しようとレジへ向かう。
http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-122.html

*som-Aqua:ATH-CK6 購入
昼休みに会社を抜けてビックカメラに行ったのですが、取り寄せになりますとか…発売日に取り寄せって
http://som-aqua.jugem.jp/?eid=176

*【marianneでallegoryな日々】:初カナル
早速試聴。CDからダイレクトで接続。ソースは、全然数を持っていない中から数枚と携帯で。
http://marianne.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_c176.html

*Music is...?:オーテクの
ATH-CK6買いましたよ イヤホンです音はかなりいいです低音から高音まで綺麗に出るし
http://happinesslili54.blog60.fc2.com/blog-entry-93.html

*極めて近く、限りなく遠い別荘:新iPod shuffle
インナーイヤー型のイヤホン使うの初めてで、インナーイヤー型合うかわからんかったんで、
http://zerosystem.at.webry.info/200611/article_2.html

*日々の萬メモ:[iPod]
そこで選んだのがオーディオテクニカのATH-CK6というイヤホンだ。それほど詳しく調べたわけじゃないので、
http://d.hatena.ne.jp/digistill/20061105#p2

*Doblog paranoia:ATH CK6
ウリの1つであるループサポートですが、正直いらないかも。自分は耳の穴や形が特殊なのか
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56279/2622704#2622704

*てんごくのくち:Shopping ATH-CK6
iPod 用のイヤホンを代えてみる大概の物は本体から出ているケーブルが0.5mしかなく
http://kakita0303.exblog.jp/6030549

*澪山赫赫:これに決めた
密閉型インナーイヤホンで悩んでいたけど、オーディオテクニカの『ATH-CK6 BK』で決定。
http://d.hatena.ne.jp/anto/20061113/1163427226

*なおまな:ATH-CK6
鳴らなくなったATH-CK7の代わりに購入。早速今日から使っているが、低音のドコドコ感というか、
http://naomana.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/athck6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?