住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

遊び心いっぱい おもしろカレンダー

「遊び心いっぱい おもしろカレンダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いろんなカレンダーがあるものです。でも1年間お付き合いする訳ですからじっくりと選びたいですね。」



=2006年11月16日収集分=

*田舎者の奮闘日記:2007年カレンダー
毎月ジグソーパズルで作るカレンダーちょっと面白いでしょう♪毎月楽しみがあって!
http://inakanohanaya.blog58.fc2.com/blog-entry-49.html

*必見!親子で楽しむグッズ情報館:来年のおもしろカレンダー
ゲームとして使用でき、木製でインテリアの一部として置いていてもさまになるカレンダーを紹介します。
http://oyako2goods.blog75.fc2.com/blog-entry-35.html

*しんたろサンの日記:100年カレンダー
なんか惹かれます。今座っている背中のがわの壁に貼ってみたいです。貼るだけじゃないくて
http://d.hatena.ne.jp/chintaro3/20061021

*アフィリエイトで大成功:脳を鍛えるカレンダー?
今年はぜひ買ってみたいと思うカレンダーを見つけました。日めくり方式で脳を鍛えることが出来るという
http://affiliatedaiseiko.seesaa.net/article/25990041.html

*りりもん日和:おもしろカレンダー
写真は私が毎年買っている「便蔵さま」というユニークなカレンダー。その名のとおりトイレ専用のもので、
http://ririmon.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_e7af.html

*ヨン様メール便:お台場で韓流パネル展があります
面白そうなカレンダーを見付けました。『踊る!韓国語』といって、3日めくりカレンダーで、韓国語が
http://blog.goo.ne.jp/bae4joon-com/e/5693fdb1f69011abaae0933459e9451f

*パッチワークキルトのネタ帳:子供も大人も
子供も大人も楽しめるカレンダーですね。どれも日めくりで、折り方が出ている優れもの。
http://ameblo.jp/keiquilt/entry-10019466514.html

*ちぃのぶっちゃけまくりEVERY DAY!:日本国籍を捨てても構わない・・・
先日ぶらっと立ち寄った本屋さんで、非常に面白いカレンダーを見つけた。ブッシュの任期終了まで
http://blog.goo.ne.jp/mochikun-mama/e/590e125bf113e0ae6c8f8f10e7373a27

*散歩日和:カレンダー購入
面白いカレンダーがあったので、買いました。その名も『10万円貯まるステキなカレンダー』
http://blog.goo.ne.jp/koco-cha/e/22e654dd562e0d230441ea7f358c20ad

*インテリア:インテリアくちこみ情報
四角じゃなくて丸い形(ダイカット型)のカレンダーですよ?!! 1枚で2か月分のカレンダーが載っていて、
http://ytiuu3ijrf.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_bee6_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?