住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

811T(東芝:携帯電話)

「811T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポップなカラーバリエーションの中でも花柄調のピンクはキュート。音楽やGPS機能が搭載されたハイスペックさも魅力ですね」



=2006年11月26日収集分=

*パンポロリン!:「SoftBank 811T」モック発見
背面のテクスチャーは花柄だと思ってたんですが、画用紙に絵の具をポタポタと垂らしたような斑点模様なんですね。
http://yaplog.jp/erisama/archive/852

*明日に向かって走ろう!:ソフトバンク811T 11月23日発売!
これで重量111gと言うからひと昔からは 考えられない重さですね。 ポップなピンク柄がひときわ目を引きます
http://blog.kansai.com/tgsendai/697

*昨日に向かって走り続ける:携帯
本日発売の「ソフトバンク811T」こんなの。音楽も聴くことができるんだな〜。携帯では聴かないけどね。
http://myhome.cururu.jp/mzr/blog/article/41000576081

*埼玉の片隅の備忘録:SoftBank 811T を使ってみて
寧ろ W31T よりも厚く見えていた 811T なのですが、これは W31T に比べて高さが 6mm も小さくなっているため。
http://psymemo.seesaa.net/article/28155847.html

*カンニングした勉三:機種変したなり
こうだくみはそんなすきじゃないけど、気に入りました。色も。さらに、このサイズで音楽携帯だし、かなり薄いし。
http://blogs.yahoo.co.jp/hm62808180/43764192.html

*キレイ★の国のアリス:機種変してきました!
私が選んだのは昨日発売の★811T★ 東芝に慣れてるし、機能も充実!音楽ケータイ!薄いし小さい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/usausamotti/24384191.html

*ブログ:New携帯なのだッ
昨日携帯を変えたのでありますゥちなみにソフトバンクの811Tのピンク色でぇす★☆ちょぉ可愛いですョぉーッ
http://blog.so-net.ne.jp/onepiece0314/2006-11-24

*それはまた明日ってことで?:ため息、吐かせて/もらっちゃった
換えたのは「SoftBank 811T」。なんと今日出たばっかりの最新機種。これでようやく僕も第三世代の仲間入り♪
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kss_007/eid/396708

*なみへいのひとりごと:やっと解禁
昨日非対応だった「ゆずMobile」、本日無事に811Tも対応となりまして早速着音(?)ダウンロード
http://blog.goo.ne.jp/yuzu5296/e/f58374e1925cf5cc4a74707ded0db86b

*10000%orange - blog:811T - 本日発売の勢いは?
ポップなスタイルを狙った携帯電話の売れ行き、どうなのでしょう。私は、どうもこの手のスタイルで成功した例を
http://blog.10000percent.com/?eid=439667

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月26日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?