住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Words Gear(ワーズギア:読書端末)

「Words Gear(ワーズギア:読書端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文庫本サイズで持ち運びにはちょうどよい大きさでが、書籍コンテンツはどのぐらいあるのでしょうか」



=2006年11月24日収集分=

*かずさんぐ-撮速日記:ワーズギア
なかなか良さそうな感じです。絵(カラー)や字も綺麗だし、単行本サイズというのが持ち運ぶのに便利そうです。
http://blog.goo.ne.jp/kazsang/e/74c8abe52eb04e75527ca676376dbd7f

*しるえっと どっと ほーりー:325gの次期ΣBOOKこと「Words Gear」・・・
じゃあ実在の本と比較したら、どれくらいよ?つーこと、その辺にあった適当な物を重さを測ってみた。
http://silhouetteholly.blog39.fc2.com/blog-entry-559.html

*しぶしぶのオタ日記:CEATECで松下の読書端末「ワーズギア」を見て・・・
液晶は必要十分だったかと。特に重いとも思わなかったので、電子読書端末としてけっこう期待できそうです。
http://blog.livedoor.jp/katejina/archives/50777581.html

*モバイル研究所:ワーズギア、大型液晶搭載の電子ブック「Words・・・
穴を言えば、MP3に対応していなかったり、動画はSD-Videoのみの対応だったり、ちょっと中途半端間が否めない。
http://blog.livedoor.jp/moblabs/archives/50771293.html

*モバイル・ラボ:ワーズギア、電子書籍端末「Words Gear」発表
これまではモノクロの読書端末ばかりでしたが、ついに高精細のカラー液晶が搭載ということで大注目です。
http://plaza.rakuten.co.jp/muray/diary/200611230000/

*中道左派で行こう!:読書端末「Words Gear」は12月20日発売。今度・・・
PDFファイルにも対応してくれれば、使い道はぐんと広がると思うんですけど。
http://yasu.dondokodon.com/blog/archives/2006/11/words_gear1220.html

*ニュースの海:携帯読書端末
このハードを買うだけの価値があるコンテンツが、どの位用意されるのかもっとアピールしないと。
http://news.sea-of-news.jp/?eid=194050

*HSKI's:Words Gear
なかなかよさげだけど、iPodとの決定的な違いはiTunesがないこと。それが良いかどうかはよくわからない。
http://hski.air-nifty.com/weblog/2006/11/words_gear.html

*Amazon&イーブックオフのおすすめ:どうなの?コレ Words Gear ・・・
ワンセグでも観れればいいのに、どうやらない様子。これは、またこの系統の商品のお決まりの末路を辿りそうですね
http://hikkoso.blog9.fc2.com/blog-entry-1487.html

*日常カンフル剤:Words Gear
直販価格は41790円ですって。これが高いのか安いのかは…ワタシにはよくわかりません…
http://clostrawche.jugem.cc/?eid=2805

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?