住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

wii TVリモコン(任天堂)

「wii TVリモコン(任天堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビCMで見ましたが、スリムでかっこいいです。未来型リモコンって感じです。」



=2006年10月23日収集分=

*911のこそあどブログレ:来た!見た!触った!
わかりやすく言えば…ん〜・・・あっ!うまい棒と同じくらいかも(笑)太さ長さもあんなもんですわ(笑)
http://blog.livedoor.jp/xxx911/archives/51135673.html

*クロ黒のお部屋:Wiiリモコン
ただ言えるのは今回はTVリモコンとしてのプレゼントだし、使用しないボタンあり、チャンネル回すのが
http://blog.livedoor.jp/kuromiku/archives/50736446.html

*オリジナルな美々:Wii〜リモコン
このWiiコントローラー型TVリモコンは……かなり前に申し込みをしたんですけれど、届いたのは先週でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihime1943/3701061.html

*駄目人間の足跡(ブログ版):Wiiリモコン届いた
TVに使ってみましたが、使いにくいね。チャンネルが一気に変更できないからね。1チャンから8チャンとは
http://duck-kun.at.webry.info/200610/article_9.html

*ほのぼのゲーム日誌:Wiiリモコン
十字キーがもう少し下にあると操作しやすい感じがします。人差し指の部分にトリガー型のボタンも
http://mas.moe-nifty.com/consumer_game/2006/10/wii_e7a2.html

*フリーザ様の憂鬱:Wiiコントローラー型TVリモコン到着
で使い心地はと言うと至って普通でした(こんなのだったら開封せずオークションに売れば良かった)
http://cyohasuke.mmoh.jp/e22117.html

*果てしなき日々:これは何でしょう
いったい何人がwiiリモコンを手に入れたのか知らないが非常にいい質感で、TVCMとあいまって
http://blogs.yahoo.co.jp/matamadoshi/43078606.html

*マヨエルデンジン:コレは凄いかもしれんね
次々とTVのチャンネルが変わっていくというトラップ。純粋にTVリモコンとしてはダメな子扱いです。
http://denjin.at.webry.info/200610/article_1.html

*DEDICATED TO KNIGHTS:届いたもの
単なるTVのリモコンなんですがWiiのリモコンの形状。もった感じは小さくて握りやすい
http://sopp.blog67.fc2.com/blog-entry-209.html

*脳内メモ ver.G:時代を駆け抜けるテレビリモコン
そんな僕にようやく、WiiのTVリモコンが届きましたよ。びっくりするぐらい使いやすいのですが。
http://blog.goo.ne.jp/kz_brain/e/da685b268acfb13e3ddc1c11762515e7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月23日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?