住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ガラス製CD

「ガラス製CD」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「買う買わないは別として、シンデレラのガラスの靴のように夢があります。」



=2006年10月23日収集分=

*サルタカの福音書(仮):世界初!ガラス製の音楽CD
これが普及して一般のCDなどに使われるようになれば、少しは音楽業界の良い活気付けになると思いますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sarutaka/diary/200610220000/

*社会保険労務士のネタ帳:変わり種CD
私なんかはつい、このCDを1万円もしないCDラジカセで聴いたらどうなのかなどとしょうもないことを
http://c-hasegawa.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/cd_082b.html

*お受験のための小学校ニュース:夢のCD ガラス製「音」劣化しない・・・
しかし、この音が聞き分けられる人は、意外と少ないように思うのだがね。
http://blog.livedoor.jp/o_juken/archives/50738012.html

*SATOXのシテオク日記:劣化しないガラス製CD
プロが視聴してみて音質が違うと言うんだから効果はあるみたいですね。
http://d.hatena.ne.jp/satox/20061023/p1

*関西的日常:「音」劣化しないガラス製の夢のCD?
…う〜ん、どうなのでしょう、これ。と、言うのも基本的にCDに録音されている音楽並びに音と言うものは
http://kansai0908.jugem.cc/?eid=133

*微妙なおたく生:夢のCD ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円
それに60歳の耳がどれだけ普通のCDとガラスCDの音質の違いを聞き分けられるというのか・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/daimathieu8265/22234844.html

*きぼう屋:ガラス製のCDに夢はあるの??
本物そっくりしかし本物ではない・・・つまりニセモノニセモノだけど限りなく本物に近いニセモノ
http://kibouniikiru.blog74.fc2.com/blog-entry-83.html

*kokekomeのハードウェアな日記?:ガラスのCD
と言うかここまでするなら、安くなったHDDをリムーバブルHDDケースに入れた奴に
http://d.hatena.ne.jp/kokekome/20061023/1161540544

*ボッケニャンドリの思ったこと:夢のCD ガラス製「音」劣化しない
それは良い、と素直に喜べない。CDが最初に出た時も半永久的に音が劣化しないって言われてたような
http://blog.goo.ne.jp/longq/e/77f58187fbb3b87acfb55e1de1221218

*腐りかけ:ガラス製CD
そんなに高音質が良ければアナログのレコード作れよ!アナログ>越えられない壁>デジタルなんだし。
http://ykun.exblog.jp/4782036

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月23日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?