住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W43CA(カシオ:携帯電話)

「W43CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸みを帯びたフォルムと立体感のあるキーは使い心地が良さそうですね」



=2006年10月5日収集分=

*紅ほっぺ:W43CA
気になっていた開いた時の長さは、使っている時は指をキーに乗せているので気にならない。
http://d.hatena.ne.jp/sana344/20060924

*まゆ・ろぐ:ケータイについて
29ヶ月ぶりに機種変更してきました。カシオのW43CA。正直、見た目は地味です・・・。
http://blog.goo.ne.jp/mayumixmayumi/e/5b405cbe4657aa40741e815f2b6e1a00

*うんげたんとゆかいな仲間達:W43CA
スペック見ると逆に少し重くなっているようでして、結構薄くなった分持ち歩きやすさ的には我慢の効く範囲。
http://unge.blog39.fc2.com/blog-entry-409.html

*nassmac:買っちゃいました〜
使ってみた感想ですが・動作は快適 時々一瞬待たされる感覚がありますが、前機種に比べると十分快適です
http://blogs.dion.ne.jp/nassmac/archives/4236410.html

*らふ・すまいる:機種変しました
ドコモを使ってたころ以来のサブディスプレイ付き!!やっぱ便利だ、開かなくても時間見れたりメール着信確認できたり。
http://laughsmile09.blog63.fc2.com/blog-entry-19.html

*自由気ままにイってみるべ:機種変しました
俺にとって初のLISMO対応機なので早速から音楽取り込んでみましたが・・・なんじゃこりゃ
http://blog.duogate.jp/uc0083/entry/detail/?id=8579283

*気の向くままに・・・:W43CA 1週間
PCブラウザはなかなか頑張っている感じ。Gmailにもとりあえずアクセスできました。
http://syo.cocolog-nifty.com/freely/2006/10/w43ca_dfe8.html

*衣紋掛けに萌え萌えemotion:W43CA
なんかA5512Aと位置づけが近そうで少し経ったらもっと値下がりしてそうだけどまぁいいや。
http://emon.tea-nifty.com/diary/2006/10/w43ca.html

*眠れる森の猫(-ω-)ZZzzz...:W43CA
W31Sを5段階評価で4.5とすると今回のは2.5ってところでしょうか…はぁ…反応が遅いのが致命的だった…
http://d.hatena.ne.jp/sleeping777/20061003

*studio212:携帯を買いました
カシオのW43CAです。色はオフホワイトっぽい色で、ピアノの鍵盤みたいなツヤが 気に入りました。
http://habao.blog15.fc2.com/blog-entry-748.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?