住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

町田モディ (modi)

「町田モディ (modi)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ライフスタイルゾーンの雑貨屋さんでは、おしゃれでお手頃な生活雑貨がなんでも揃えられちゃいそう」



=2006年10月5日収集分=

*みかの日常:町田modi(モディ)OPEN♪
オープンに行ってきました♪今まで町田になかったロクシタンやAVEDAもあるので張り切って出かけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/alto0703/42151560.html

*てんとうむしし。:ステキ男子
入り口では長身のスラリ&小顔男子が黒のスーツでお出迎え 美香さん、グッドルッキングガイですわ!
http://yaplog.jp/as-ladybird/archive/467

*たあきよ☆こっそり日記:町田モディ☆FORZA
オープンした町田モディ。ここの7階に、なんとF1グッズショップの『FORZA』が入ってるではないですかっ!
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo1203/2006-09-28-1

*happy goods&food:-町田モディ - KichenKichen
8時過ぎでまだ開いてたので寄ってみました9時閉店なので、会社帰りに遅くても開いているのは嬉しい
http://plaza.rakuten.co.jp/rinivukai/diary/200609280000

*酒好きママのなかよし姉妹日記:町田モディオープンセール
ナチュラルキッチンの姉妹店で、100円〜500円の食器やら雑貨やらが売っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikarinof/40464795.html

*inside of CRAZY BAD:新しい流れ
さっと見た感じですが、印象としては20代から30代位のOLさんがターゲットなのかな?という感じのショップ展開
http://crazybad.jugem.cc/?eid=837

*あいのキラ☆キラhappy diary:町田 モディ
「LUSH」とうとう町田にもやってきたっっまず探したのは昨日発売したばかりのスノータフィーという石けん
http://ameblo.jp/kira-hapi/entry-10017647157.html

*B型さんの気のまま日記:町田モディ偵察
レストランフロア10階はなかなか高級なお店が入ってました。あの「ちゃんこダイニング若」も入ってるんです
http://blogs.yahoo.co.jp/yukimoemoe/20800917.html

*Table on the Human's atomic:町田modi に行ってきました。
B1ではフランフランやキッチンキッチン、オフノオンなど雑貨のお店がたくさん入ってるんですけど、
http://blog.humansatomic.raindrop.jp/?eid=524214

*パパの子育て日記:町田新名所
『modi』に行ってきた。壁にはお花の絵が書いてあり、丸井があった時より少しお洒落な感じになっていた。
http://blog.livedoor.jp/ysa3/archives/51105443.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?