住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

55型フルハイビジョン対応SED

「55型フルハイビジョン対応SED」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「液晶やプラズマを上回る高画質はとても魅力的。サイズ展開も豊富になっていくとよいですね」



=2006年10月5日収集分=

*徒然なるままII:まだまだ
あぁ、量産して入手しやすい価格にせめて2010年くらいまでになってくれないかな。
http://blog.goo.ne.jp/sanuc/e/7300dcd1d17f7cc8026aee38dbcf5eba

*PCと映画とテレビと、:SED、発売時期遅くない?
液晶とプラズマがそれぞれの短所を改善し、価格も下落している中、こんなにも遅いタイミングで大丈夫なのか
http://shimokado.ddo.jp/sb/log/eid775.html

*駄文的ブログ:期待と不安(SED)
当然、出始めは割高だし、だんだん細かいところが改良されていくことが分かっているので買わない。
http://tara2414.blog48.fc2.com/blog-entry-117.html

*Tony's Blog:優れた技術とは?
遅れて参入となるSEDは液晶の牙城を崩せるでしょうか、崩せたとして、利益を出せるでしょうか!?
http://blog.goo.ne.jp/hirataka914/e/032c577af580f991841f0f83646a250d

*No title:元物性屋の端くれから言わせて貰うが
どこまで開発費を回収できますかねぇ(苦笑 3年以上も研究・開発していて、量産化できないのは駄目だな。
http://misao.sblo.jp/article/1390757.html

*日記?:圧倒的な高画質テレビを実現するSED
SEDは、量産技術を確立している最中で、十分な量を製造することが出来る技術がない。
http://blogs.yahoo.co.jp/super_bird_21st/21129079.html

*深夜特急 Ver2:SED 待てるかなぁ・・・
2008年度中の量産開始だそうです。約2年先かぁ・・・北京オリンピックの特需を狙っているそうな
http://hanimemo.exblog.jp/3937801

*mono-logue:SEDはベンツ?
ワタシには縁のない製品になっちゃうか・・?SEDはディスプレイ界のベンツ?なんて小見出しつけられてるが
http://mono-log-ue.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/sed_7ee7.html

*Tappy's WORLD BLOG:SED
少々発売が遅れるのはかまいませんが、2011年のアナログ停波までにはちゃんと発売してね
http://blog.goo.ne.jp/n-tappy/e/be348bcbfb875f508bfcc6c0b6afdfe5

*洋画大好きいろいろレビュー:SEDの将来
私もSEDの超高速動画再現性と5万対1のありえないコントラストにかなり惹かれています。
http://blog.goo.ne.jp/seize-a-moment/e/ab1190b1a24b5db9a950aff0896f9b68

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?