住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

成城コルティ(小田急線成城学園前駅ビル)

「成城コルティ(小田急線成城学園前駅ビル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「晴れた日は4Fの屋上庭園オリーブの庭から富士山を望むことができるそうです。ショッピングの合間に寄ってみては?」



=2006年10月4日収集分=

*私の幸せGOODSたち:駅ビルオープン
私にとって 表参道ヒルズより魅力的なの♪大好きな【KEYUCA】だって広々入っています。
http://ameblo.jp/happystyle-market/entry-10017674729.html

*Unicorn Diary:成城学園前がすごいことになっています
巨大な吹き抜けと、ガラスを多用した透明感溢れる構造のおかげで、とても明るく開放的な空間。
http://d.hatena.ne.jp/studio_unicorn/20060930#p1

*a&j*room:お出かけday
成城コルティに行ってきました♪10時に着いたけれどお目当てのトロワグロのお楽しみ袋はゲットならず…
http://yaplog.jp/lily_love_428/archive/446

*さんごの自由帳:成城コルティ
レストランはとっても良さそうな雰囲気のお店ばかりでした 今までの成城は、飲食店が乏しかったんです。
http://ameblo.jp/jiyutyo/entry-10017708401.html

*ほんわかひなのの天然日記:SEIJO CORTY行きましたぁ♪
4階は庭園。一応チェックしたけど え?って感じ(笑)みんな景色眺めてたけど何見てるんだろうって
http://blog.goo.ne.jp/hinano_pipi/e/68666cc3d478cef21beefb1c1abe4248

*さわっちの仕事と毎日。:成城コルティ。
もともとあったオダキューOXも食品により特化しておしゃれになったし、成城らしい仕上がりだなぁと感心。
http://sawacchi1043.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1d3e.html

*YUNAさま永田町日記:成城コルティを行く!
結構デカイ三省堂が入ったのは帰宅時のサラリーマンやOL、成城大学の学生にとってはありがたいかもしれません
http://yuna6275.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_c536.html

*建築屋MOのつぶやき:成城コルティ、オープン
三省堂書店、ヘンゼル&グレーテル、ケユカあたりに入って、ラインナップを確認したが。う〜ん
http://architect1.exblog.jp/5793239

*ちゃめ&あいこ&マメ太 blog:成城コルティ
「グラスティアラ」というお店がナチュラルで可愛らしいかった。子供服と一緒に母親の服も売ってます。
http://1cfc.cocolog-nifty.com/chame/2006/10/post_9cf1.html

*花*花  ブルーアットハート:成城コルティ
成城マネーを意識したのか、セレクトされたちょっと高級な雰囲気のお店が多いように思いました。
http://blueatheart.cocolog-nifty.com/diary/2006/10/post_9cf1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 19:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?