住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

BDZ-V9/V7(ソニー:新世代Blu-rayレコーダー)

「BDZ-V9/V7(ソニー:新世代Blu-rayレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代DVDレコーダーのお値段はまだまだ高めですね。11月から発売されるBDビデオパッケージソフトも気になります」



=2006年10月4日収集分=

*mono-logue:SONY ブルーレイレコーダー
久々にソニーらしいAV機器になるか?ちょっと期待のブルーレイレコーダーだ。
http://mono-log-ue.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/sony__a4aa.html

*タマゴログ:ソニーもBD対応HDDレコーダBDZ-V9を発表
スゴ録RDZ-D900Aの機能をすべて搭載した上で、さらにBlu-ray Discに対応したかたちになっているようです。
http://blog.bibinko.com/archives/001345.html

*rumble::place:ついにSONYも新型Blu-rayレコーダーを発表
映像が止まるのがどうも嫌なので、1層 で使うっていうのが基本として考えていましたから問題はありません。
http://rumble.cocolog-nifty.com/rp/2006/10/sonybluray_c1bc.html

*b's mono-log:Sony BDZ-V9
極めつけは 2 層記録に対応していないところ。松下は対応してるのに。
http://brownsugar.jpn.org/archives/2006/10/sony_bdzv9.html

*ソルのJEDI-THEATER:BDZ-V9
いまだに二層記録が実現できないとは・・・松下との技術力の差がはっきりと出てしまいました。
http://blog.livedoor.jp/jeditheater/archives/50609338.html

*YUU MEDIA TOWN@Blog:ソニー、BDビデオ対応の新世代Blu-rayレコーダー
そこそこ高機能なんだろうけど、やっぱり一枚にたくさん入った方がええなぁ。
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/005544.html

*デンキブログ:SONYもBDレコーダ発表!
重量などがSONY機のほうが上なので、物量を投入して高品質化を図ったということはあるかも。
http://denblo.blog75.fc2.com/blog-entry-9.html

*夢のつづき:SONY ブルーレイディスクレコーダ発売!
HD-DVD陣営との兼ね合いもありますから、早めに妥協点を見つけて、次世代メディアの方向性を確定して欲しい
http://tobio.cocolog-nifty.com/yume/2006/10/sony__49f7.html

*Audio Life:SONY BDZ-V9 BDZ-V7
気になる点は、Recpotなどからムーブできないこと、BD-R/BD-REの2層の記録・再生が行えないことでしょうか。
http://audiolife.seesaa.net/article/24859562.html

*IT羅針盤:ソニーのブルーレイ、個人ユーザーに手が届くのはいつ
次々に規格が変わっていくので、次の新製品が出てからなどと考えていると、買う機会を失ってしまう。
http://it.cymedia.jp/?eid=465661

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?