住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S10(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S10(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スイバルデザインは、いろいろなアングルで撮れるし使いやすいかもしれません。」



=2006年10月4日収集分=

*GEOCACHING・GPS宝探しゲーム・ジオキャッシング:NikonS10良いわ!子供撮りにも。
NikonS10買いました。やっぱ、スイバル良いわ〜。使いやすいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/geocaching/diary/200609160000/

*ardarimの日記:Nikon COOLPIX S10
その点S10はミドルレンジと言う感じかな。大きさ、重量感もそこそこあるので手持ちで構えても
http://d.hatena.ne.jp/ardarim/20060916/1158455342

*自転車で暴れ倒し:Nikon COOLPIX S10
家に帰ってから、例の微速度撮影のテスト微速度撮影のムービーを見る実際は30分ぐらいやけど、
http://watashida.air-nifty.com/bicycle/2006/09/niko_45f1.html

*のぼろぐ:COOLPIX S10
価格comのデータ見ると、SDメモリに専用バッテリってのが俺的には駄目な部分だけど、
http://blog.noborin.net/index.php?e=498

*Bird's-Eye:ニコン「COOLPIX S10」のイメージセンサーシフト式手ブレ補正・・・
2つのブレ補正方式を採用しているのはニコンだけと思いますが、いまこの本体内ブレ補正を出した理由は
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/2007

*気楽に写真を撮ろう:COOLPIX S10 その2
スイバル機はアングルが自由になります。不安定な構えのときも手振れ補正があるので
http://okirakuday.exblog.jp/4377049

*竜ヶ森遊撃隊:ニコン COOLPIX S10
たしか、このスイバル・スタイルのデジカメの元祖はリコーだったような。今じゃ、このスタイルは
http://plaza.rakuten.co.jp/hukumimibukuro/diary/200609280000/

*羽代&水桐のぼやき炸裂!お気軽日記:COOLPIX S10 実機が出てるんですな
S4では問題視されていたAFポイントの非表示は改善されていたようですね。画面ではピントが
http://blogs.dion.ne.jp/wing_water/archives/4209870.html

*マイティブロッグ:夜景
スローシャッターの時、いままでのカメラだとシャッターが開いている時は
http://blogs.yahoo.co.jp/yodo_76/40609294.html

*楽寛 たのしむ。くつろぐ。:自分撮り
このカメラは、レンズが180度回転するので自分撮りも簡単。ただしかし、鏡で自分を見るのと違って
http://plaza.rakuten.co.jp/raqan/diary/200610010003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?