住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

三田(都営浅草線/都営三田線)〔港区〕

「三田(都営浅草線/都営三田線)〔港区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下町風なところがまだまだ残っています。学生の街だけあって物価も安いように思いますが。」



=2006年10月4日収集分=

*悠・食・紀・行:メゾン カイザー三田店
上司と週に2,3回は訪れるパン屋さんです。クロワッサンが有名です。私はとにかくデニッシュ系が
http://u.tabelog.com/00016468/r/rvwdtl/97772/

*ヒツジに恋して 〜小市民:コート・ドール
築30余年、「元祖高級マンション」という形容詞がふさわしい『三田ハウス』の1階にあります。
http://agneau.at.webry.info/200609/article_2.html

*みずいろの鳥:三田へ
水曜は三田で外出仕事でした。慶應大学前の大通りからは東京タワーも見えます。実際は凛々しいのに、
http://ameblo.jp/water-bird/entry-10017327190.html

*快適ホテル生活!:セレスティンホテル - 港区
決して高いとは思いませんでした。むしろ安過ぎ?また泊まりたいと思う落ち着きのあるホテルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/narazuke_kueba/1613005.html

*びっくらvitzのblog:キョロスク
駅改札を出て、すぐに目についたのがキョロスクです。何を売っているのやら?なんかわかりませんが
http://vitz118.at.webry.info/200609/article_30.html

*グルメ探訪:三田 ラーメン二郎
今日は昼過ぎから夜までテニスなため、すこし重めに食べておこうと三田のラーメン二郎に早めのランチ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidek27/2240646.html

*「むさこ」ブログ:学校が始まっても
夏明けの三田は勉強ムードが漂ってますね。三田メディアは真面目本しか見つからないのでこないだ
http://blog.goo.ne.jp/fk032016/e/59d4bbc6864dda2a4b9098da6a9d9ad0

*はるらら:ちょー
三田駅だっけかエンジェル街。もー最高パン好きにはまず堪らない!!そしてキョロちゃんが好きなら尚更
http://ameblo.jp/harurara/entry-10017712505.html

*美食探求記:minobi(三田)
四谷のオーグードゥジュールの姉妹店、『minobi』に行ってきました。味の日と書いてminobi。
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2006/10/minobi_b797.html

*やっぱり自己満日記:やったー。
三田駅にエスカレーターが 今まで散々文句言ってた甲斐があったなぁ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/yuki-tink-kroker/e/d9ab9d22028bd5df42352b08bf61d95e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 19:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?