住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W41SH(シャープ:携帯電話)

「W41SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「au初のシャープ製とのことで、発表前から盛り上がってました。ワイド液晶画面もいいですね」



=2006年10月4日収集分=

*早撃ち名人メドレー弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺ヤプログ:秋の新モデル
W41SHです。シャープ製はとにかく画面が綺麗というところが本当に魅力です。
http://yaplog.jp/onikiai/archive/802

*The hare and tortoise:W41SH
こちらも着信ランプがめだたなそうなのが気になりますがでもdocomoばりの高級感が
http://blogs.yahoo.co.jp/stall_hase/19576519.html

*ケイタイ快速!野洲発〜:W41SH
実に売れるツボを押さえた機種だと思う。ボーダではすでにSHはトップシェアーだし、
http://blog.livedoor.jp/pit_yasu/archives/50853982.html

*真・広く浅く:モック触ってきました
大きさとデザインのバランスが悪い。女性が持つにしては分厚い。かと言って、
http://blogs.dion.ne.jp/kayz_blog/archives/4169983.html

*bar Mafia:au新機種選び
まずW41SHはカメラがAFじゃないのがわかった。CMOSかCCDかというところはあるにしても、
http://mrkt.blog11.fc2.com/blog-entry-524.html

*As tears go by:ピンク×シルバー
ピンク×シルバーとかピンク×グレーの配色が好みの私のためにあつらえてくれたとしか思えない!
http://d.hatena.ne.jp/misaki25rain/20060919#p3

*あのケータイい〜よぉ〜!「携帯機種変更日記」:auファブリックデザインの知的・美的ケータイ「W41SH」
光・反射を意識した”ファブリック感”と”金属感”が、ファッションとブランドアイテムの様な
http://keitai.i-yoblog.com/e6466.html

*Way ward:番号そのままのお引越し
auからSHが出たと思ってすごく期待して見てみたけどやっぱりおもちゃだな。それでも
http://blog.livedoor.jp/tksh36/archives/50670767.html

*Fast&First:W41SH
これはドコモ向けのDOLCEにも通ずる手法なのだが、何ともプラスチッキーで安っぽく思うのは私だけだろうか
http://www.fnf.jp/fore/nicky.cgi?DT=20060925F#20060925F

*日々是魔法遣い:電気の無駄遣い
いや、SHといえば全部入り携帯を期待してたんですが・・・なんか、よりによって一世代前の
http://d.hatena.ne.jp/gaur/20060925#1159287329

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月04日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?