住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アーバンドック ららぽーと豊洲

「アーバンドック ららぽーと豊洲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラゾーナ川崎に次ぎまた巨大複合施設の誕生ですね。豊洲はマンションも建ちはじめこれからの注目エリアかも」



=2006年10月3日収集分=

*石神人たちのブログ:DEEP IMPACT
明らかに表参道ヒルズはイマイチだったので、このららぽーと豊洲に期待大です。
http://blog.livedoor.jp/ishigamix1985/archives/50422847.html

*ちょこちょこちっぷ:アーバンドックららぽーと豊洲〜ドッグラン編〜
HPなどには「都内最大級の天然芝ドッグラン」と書いてあったので期待大!!どんだけ広いんだ??!と
http://chocochipcafe.blog68.fc2.com/blog-entry-39.html

*asakoの株日記:アーバンドック ららぽーと豊洲
他にもいろいろなショップがあるので、全部見てまわっていたら、半日くらいかかりそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/asayanz/20993521.html

*目黒碑文谷日記:もうすぐオープン!「アーバンドック ららぽーと豊洲」は凄いらしい!
また、コンセプトが文化的でユニークです。19世紀にイギリスで製作された「パイプオルガン」を
http://megurohimonya.livedoor.biz/archives/50704188.html

*気象情報・ニュース、その他いろいろ:少し寒くなってきました
駐車場は2200台、4時間無料・という事でかなり遅くまで映画を上映するそうで、最終的には映画館は
http://blog.goo.ne.jp/jifusihot/e/9f8322a57a20b8d3f36c661a9c673091

*江東区日和:アーバンドックららぽーと豊洲
10月1日。『内覧会』となっていたわりには、誰でも入れました。ららぽーとカードを作って
http://plaza.rakuten.co.jp/kotokubiyori/diary/200610020001/

*T.JACKが手酌で斬る。:サントリー・ジャポネゴールド。
「ドック」というくらいだから、東京湾に面した港町をコンセプトにしているのだろう、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/53927/2620698#2620698

*ペットニュース:ららぽーと豊洲が、まもなくオープン
ドッグカフェ、ドッグラン、ペットホテル、ペットショップ、トリミングサロンなど愛犬家にも嬉しい
http://www.pet-ei.com/news/2006/10/post_238.html

*ずっとベータ版:10月5日「キッザニア」アーバンドックららぽーと豊洲にオープン
大人は一緒に参加することが出来ないんですが、もし真剣な表情で仕事を頑張っている様子なんか
http://www.zutto-beta.com/2006/10/03/86.html

*とにかく行ってみよう:ららぽーと豊洲の内覧会に行ってみた。
外の地面も波うっていて、イメージ的には面白いけど微妙に歩きにくいかも。
http://5050.at.webry.info/200610/article_9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?