住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W42SA(サンヨー:携帯電話)

「W42SA(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スムースタッチ機能で手書き文字入力ができるのはとてもユニークで慣れると便利そうですね」



=2006年10月26日収集分=

*Cirque Blog:新しいケータイW42SAを買ったぞ!の巻
スムースタッチ以外のW42SAの感想は、ラジオが聴けるのがすごくいいですね。
http://cir.seesaa.net/article/25005062.html

*CONTRABAND:au w42sa
スムースタッチ:スクロールandタップは使いやすいけど、普通に十字キーでイイかも。
http://ex.contraband.jp/sb/log/eid735.html

*うだうだゆわせて:au「W42SA」で写真撮影
好きなのはマクロの設定をしなくていいこと。マクロ設定せずに自動的にフォーカスが合うのがすごく便利
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2006/10/auw42sa.html

*リアルタイムで書けない【よーたか】の日記:携帯機種変更
決めたポイントは、片手でのフラップ開閉操作感が一番しっくり手に馴染んでいたことと、キーの大きさが大きめ
http://d.hatena.ne.jp/yo-taka/20061007

*JINJ!NGJournal:au W42SA インプレッション
配色パターンが良い。「ホワイト」とされていても、淡い色もところどころに織り交ぜられていてキレイ。
http://d.hatena.ne.jp/jin_jing/20061011#p3

*そういう自虐的な趣味なの:心機一転
指で文字を書けば、携帯が読み取ってくれるのです。楽しくなっていろいろと書いてみました。
http://yaplog.jp/dolly-pink/archive/3

*枯れ葉が落ちる庭園:携帯を換える
当然ピンクをチョイス。では何故今機種変なのか。そう、WIN端末にしたかったのであります。
http://schizoid197658.blog4.fc2.com/blog-entry-609.html

*旅の記録簿:携帯電話変更
最新の機種でもいいから薄くてコンパクトな機種がないかと探していた所、W42SAという機種を発見。
http://blogs.yahoo.co.jp/v4_vfr800/21755306.html

*ぼのママ旅路:新しい携帯電話
携帯を買った。W42SAのピンク色。久しぶりに女の子ちっくな色にした。今まではホワイトか水色が多かった。
http://bonomama.cocolog-nifty.com/bono/2006/10/post_336f.html

*As time passes:携帯電話の機種変更しました。
使ってみたところ、前機種に比べて動作がサクサクしているのですごく使いやすいです。
http://blogs.dion.ne.jp/rim_aoiribbon/archives/4387115.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?