住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Trainchi(トレインチ)自由が丘

「Trainchi(トレインチ)自由が丘」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「駅隣接の車庫跡地にできたそうで、『手に届く上質』がコンセプトとか。是非行ってみたいです。」



=2006年10月26日収集分=

*キラキラ☆さがし:新名所!
自由が丘を通るたびに気になっていた線路わきのガラス張りの建物。
http://ameblo.jp/kira-kira2006/entry-10017842570.html

*sbeet:魅惑
カレルチャペックさんより自由が丘店オープンのお知らせDMがきた。オープン場所をみてみると、、なになに
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetenele/diary/200610070001/

*Cooking in my notes:Trainchi(トレインチ)
ついに、ナチュキチ系のショップが自由が丘にOPENしますね。嬉しい〜。
http://chako.air-nifty.com/my_notes/2006/10/post_6a12.html

*毎日が特別な日:自由が丘駅隣接の車庫跡地の商業施設「Trainchi・・・
せっかく、自由が丘女神まつりでたくさんの人が集まってるんだから、こういうときに
http://www.gatagata.com/sb/log/eid1042.html

*自由が丘ランチ、呑み情報&楽しい経営日記:トレインチ自由が丘
しっ、しかも駐輪場ができるではないか・・緑道沿いの違法駐輪がなくなる。
http://blog.goo.ne.jp/maturinrin/e/c1897ecdc36d9c4764fc759f08129802

*大田シンプルライフ:自由が丘に10月26日トレインチ誕生!!
ここには、私が大好きな「ブランジェリー浅野屋」というパン屋さんがはいるので、オープンを心待ちに
http://blog.goo.ne.jp/hidetomo_maeda/e/9089d3dc48390878acaba22f362d0fd6

*SIU日記:近頃のオカジュー(死語20年)
以前から店の入れ替わりの激しい自由が丘ですが、最近は大型店舗の入れ替え戦争が勃発中。
http://siusiu.exblog.jp/4380236

*路地裏Cafe:自由が丘 trainchi(トレインチ)来週木曜オープン予定!
場所は駅前ロータリーから下った踏み切り脇、以前お花屋さんがあった場所がエントランスになります。
http://rojiuracafe.seesaa.net/article/25891329.html

*気楽にいこうよ!:トレインチ(Trainchi)
3つあった留置線のうちの2つが取り外されていったい何ができるのか?と随分気になってましたがこの夏から
http://dtmochi.naturum.ne.jp/e149477.html

*新人?経理人のぶつぶつ日記:自由が丘Trainchi
またまた自由が丘に人が来るってコトなのかな?広告では駅から徒歩2分って書いてあったけど、
http://ameblo.jp/doo-bop/entry-10018859856.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?