住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タダコピ

「タダコピ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いろんな事考えますね。ただ裏面の企業広告何人の人が読むのでしょうか。」



=2006年10月26日収集分=

*りぶろぐ:タダコピ = 0円コピー
公共図書館だと「そぐわない」なんて言われそう.大学で OK なら大学図書館でも OK?
http://liblog.typepad.jp/blog/2006/10/_0_328c.html

*スタハリ日記:コピー用紙の裏に広告が入るが0円でコピーできる「タダコピ」
このご時世に紙の消費量を増やすのを推奨しているような・・・。どうせなら、たとえば、紙には出さないけど
http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20061025#p1

*mixy(ミクシー)情報局:0円でコピーできる「タダコピ」ができるまで
この頃普通のチラシのレスポンスは確実に落ちてきています。その中で、いかにセグメントをして
http://blog.livedoor.jp/enjoint/archives/50139277.html

*なまくらがたな:タダコピ
オレと年齢がそう変わらない人達がおもしろいことやってると、他人事ながらワクワクするね。
http://d.hatena.ne.jp/loca1982/20061025/1161757466

*てくてく糸巻き:タダコピ?
なんて言ってるけど、なぜ数百枚ものコピーが発生するのか。そして本当に広告効果があるのか?
http://blog.ptlabo.net/index.php?id=06100121

*こんなことあるんだよね:タダコピ
でも、透けて裏の印刷が見えたら、小さい文字は見えにくいとかありそうな気も。その辺はどうなのだろう。
http://selfcontrol.seesaa.net/article/26153257.html

*はぐれメタプログラマ:タダコピ
これはスゴイ・・・鳥肌立ちました。まだ一部の大学でしかサービス提供していないようですが、
http://eclipse.cspc.jp/archives/001304.html

*It's NEET Life:タダコピ
でもタダでコピーできちゃうと間違いなくイタズラで印刷したり、無駄に印刷しまくる人とかいそうだし、
http://www.neet-life.info/article/26173677.html

*病んじゃって未だに学生のブログ:タダでコピー!?
もったいない症の私もこれだったらガンガン図書館の本をこぴーしまくりですよ!!
http://ameblo.jp/erick/entry-10018901380.html

*週休5日:タダコピ
いや、昨日ね、ゼミの友達に配るプリントをコピるのにけちってタダコピを使ってみたわけです。14枚で
http://blog.goo.ne.jp/kurachin001/e/3319b10d344862942b950b41aa621ff1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?