住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S8(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S8(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「薄型でスタイリッシュなモデルです。カラーは女性にはホワイトが人気のようですね」



=2006年10月26日収集分=

*聖地巡礼:2006/09/23聖地巡礼の記録
何時もの悪い癖が出てしまい先日閉店間際のヨドバシAKIBAにて「COOLPIX S8」を買ってしまった・・・。
http://seiti.seesaa.net/article/24316058.html

*るなりうむ・くれせんと:カメラ。
…が、S8もS7に合わせてロータリーマルチセレクターがS5&S6よか小径化されてます。
http://lunarium.blog55.fc2.com/blog-entry-37.html

*Photo of the Day:仙台はいい街ですね
S8は、顔認識AF撮影モードと、ソフト式手ブレ補正のVR機能と、ISO1600の高感度撮影が可能なことが特徴か。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-69.html

*多趣味生活 by 李道龍:物欲煩悩が働いて、導入しました。
悪魔の声が。「こういう、薄型のコンデジは、ブログをやっている上で、あるとすんごく便利だよなぁ。」
http://blogs.yahoo.co.jp/lee_touron/20812372.html

*だいたいなかんじ。:coolpix s8・・・しばらく使ってみて
しばらく使ってみてカメラの特性がつかめてきた。絵は自然な感じで好感が持てる。色使いが柔らかくていい。
http://plaza.rakuten.co.jp/calelvo/diary/200610020001/

*blue jam:Nikon COOLPIX S8
画素数よりも、手ブレ防止機能よりも、とにかくこの色とデザインフォルムに惹かれたのです。
http://www.blue-jam.com/mt/archives/001906.html

*ミーハーのアロハ萌えっ:COOLPIX S8
我が家の決め手は被写体の大方が姉妹ちゃんなので手ぶれ一番で選んだ結果これに決まりました〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/a2zawa_au3jp/41069341.html

*ヒナギク月:My COOLPIX
取説も読まないで撮ったけれど、やはり以前のとは大違い。画素数も大きいし、接写が綺麗。
http://daisymoon.exblog.jp/3599615

*富良野の記憶〜東京から:デジカメ
お店の人にしつこく聞きまくり(値切りまくり)、素人でも大丈夫!!と言う「NIKON COOLPIX S8」を購入した
http://furano.video-station.net/?eid=292983

*Piece of Word:買っちゃった
可動部分がない機種にしたかったこと。それと、記録メディアが同じSDカードが使えること。
http://pieceofword.seesaa.net/article/25969856.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 20:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?