住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH903i(シャープ:携帯電話)

「SH903i(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「番号ポータビリティの開始日と同日に発売された携帯電話。モバイルSuicaに対応で人気もさらに上がりそうです」



=2006年10月25日収集分=

*建前と本音com:SH903i
そこでついにほぼ全ての条件を過不足無く満たした携帯がSH903iというわけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/to_dairi3/41369985.html?p=1&pm=c

*Wooな日々:SH903iを早速購入してみた。
まず、第一印象は「液晶でかいな」と「鮮やか過ぎ」。やっぱシャープらしいインパクトを出してくれていた。
http://woo.bzbz.bz/?eid=468531

*moto!!のまったり日記帳っす:キャー 買っちゃった!
困る点は、データーをパソコン内に取り込むときにわざわざ蓋?を開けてUSBケーブルを突っ込まないといけない
http://moto-yoroshiku.cocolog-nifty.com/moto/2006/10/post_d01e.html

*ディス (´゚ω゚) blog:SH903iレビュー
ざっと弄ってみた感想としてはどうやらカメラ撮影に特化しているだけで他機能はかなり削られたという印象
http://blog.diskism.net/?eid=389531

*ポケットニュース:SH903i 購入したよ
キーが大きいためキー間のフレームがなくても隣のキーを押してしまうようなこともなく非常に押しやすい印象
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2006/10/sh903i__708d.html

*思いついたら書いていた。そんなBlog:SH903i 徹底調査結果報告
SH901isから買い換えて大正解。SDオーディオも満足でLEDも綺麗!!液晶も文句なし。これ亀山モデル?
http://blog.goo.ne.jp/llmasall/e/e22e63f37360d420c45e80f6d78de8a2

*しまじろ@明治大学:SH903i超簡単レビュー
画面サイズも2.8インチでデカイ。W-ZERO3[es]と並べてみても、殆ど変わらないサイズ。
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/50911634.html

*What will be, will be:ケータイ買い替えました
903のスペックを見ていて GPS機能 の一言がめちゃめちゃ刺さって、買い替えを決意したワケです。
http://cbcross.exblog.jp/4797770

*ほねちのケータイ雑記:SH903i
感想としては,機能面はSH902isよりもアップしてるにもかかわらず,若干ではあるが薄くなっていました.
http://blogs.yahoo.co.jp/honechi/4281493.html

*Review'sの小部屋:SH903i
使い勝手が自分にとって一番使いやすかったので機能云々よりも先に予約して手に入れました。
http://blog.livedoor.jp/sky_gaze/archives/50277341.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 08:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?