住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO903i(ソニーエリクソン:携帯電話)

「SO903i(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディスプレイは BRAVIA から、音楽機能はウォークマンから…と、良いとこ取りの携帯電話ですね」



=2006年10月13日収集分=

*PULITI COME L’INTER:SO903i発表キタ
個人的にはメインコンソールのボタンがクリッカブルホイールになっていそうな雰囲気で、中々期待出来そうです
http://blogs.yahoo.co.jp/inter_0610/21536844.html

*DreamSky:SO903i
ソニーの十八番ともいえる、フラット携帯と折りたたみの使いやすさの両方を併せ持ったおもしろい機種。
http://www.dreamsky.jp/blog/2006/10/12_SO903i.html

*河馬三昧 アキバイズム@衣食住:SO903i 買う?
熱心なDoCoMo SO ユーザは知ってるはずだけど、ユーザしか利用出来ないサイトでキャンペーンをしちゃってる
http://d.hatena.ne.jp/kAbajyU/20061012/1160647439

*“リアル”さくら日和。:SO903i
その、「ありゃりゃ」な感じ(ぁ ストレート型を貫いて欲しかった・・・ むむぅ、折りたたみかぁ・・・
http://yaplog.jp/sakura-clover/archive/97

*如何なものか・・・:デマシタデマシタSO903i
ブラックとソニックイエローを各1台購入して合体したら阪神タイガース仕様になるなぁ。買うならブラック?
http://blog.livedoor.jp/antoku777/archives/50302353.html

*ケータイ屋ラルトです:やはり液晶は3.0インチでした〜
最長45時間の音楽再生が可能とこちらは噂の時よりも短くなっています。
http://ralto33.at.webry.info/200610/article_37.html

*Tear Drop:SO903i
「メモリースティック Pro デュオ」と「miniSDメモリーカード」の両方に対応したというのは評価に値します。
http://blog.livedoor.jp/shima4152/archives/50748971.html

*rumble::place:SO903iでminiSDが使える!
メインディスプレイは 約3.0インチ と D903i の 2.8インチ よりも大きくなりましたね。
http://rumble.cocolog-nifty.com/rp/2006/10/so903iminisd_cd26.html

*franken blog:SO903iについて、再び
詳しく機能・デザインを吟味していると、これ欲しくなっちゃいました。ポイントはいくつかあります。
http://frankenstain.blog6.fc2.com/blog-entry-715.html

*Ryo's Room Geolog:DoCoMo SO903i詳細
ATRAC3形式およびMP3形式の楽曲をサポート、残念ながらAACなどには対応していませんけど…。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ryoheis15/view/20061013/1160709679

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 19:02

■コメント

トラバありがとうございます。
ここ10年ほど、携帯はSOしか使ってませんが、今回はかなり厳しい感じのエントリーとしました。
気遣いのダブルスロットはいいんですけどね。
Bluetooth も無く、NW-S706F は高いデザインセンスなのにDoCoMo に負けてあのデザイン。

これが売れたら、SONY 好きが納得するようなP990i やM600i 並みのカッコイイやつかNW-S706F みたいにクールなやつを出してくれることを願ってます。

投稿者 kAbajyU : 2006年10月13日 20:11

TBさせていただきます。
ソニーが凝縮した感じですが、SO902iのときのように悪いほうのソニーも凝縮しないことを祈るだけです。

投稿者 いぬうち : 2006年10月14日 09:01

コメントしてください




保存しますか?