住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XJR1300(ヤマハ:バイク)

「XJR1300(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「排ガス規制のためバイク市場でもエンジン系統の改良が多くなったようですが、メーカーのこだわりは残して欲しいかも?」



=2006年10月13日収集分=

*デジカメ雑記帳DX:XJR1300がっ
「新型XJR1300登場!」です。ついにXJRもインジェクション化です。私の乗ってるモデルがついに型落ちに…。
http://blog.livedoor.jp/youki4663/archives/51203089.html

*「働くお父さんライダー」のブログ:12年ぶりのフルモデルチェンジ
僕的には今日発表されたXJR1300は「12年ぶりのフルモデルチェンジ」と断言して良いと思っています。
http://blog.livedoor.jp/gsx1400ojisan/archives/50453360.html

*ロバの耳井戸:YAMAHA XJR1300
空冷で頑張って行こうという姿勢は評価したいですね。ヤマハらしく質感にこだわった外装の仕上げ方も魅力的
http://magoo.exblog.jp/3525322

*YSP大分:NEW XJR1300
懐の深さ、扱いやすさはそのままに、高速域での走破性もプラスされていて、これにはインパクトがありました。
http://blog.goo.ne.jp/naru250f/e/f861052cd86286dd6d347e01abdc0a74

*ひぐまの部屋~北海道民の日常~:XJR1300がフルモデルチェンジ
次のフルモデルチェンジではエンジンも水冷化され、サスペンションもツインショックからモノサスに変わるかも
http://higuma1234.exblog.jp/4483139

*私設touring club Wing of Wind:新型XJR1300
最新の空冷エンジン、かつインジェクション。どんなものなのか。実物にサービスマニュアルなど見てみたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/swvohjh/40929789.html

*バイクとのむらさん:ついに…
おートルクが1kg増えてる〜きっと乗ってみたら…エンジンフィーリングとか特性も違うんだろうな…
http://nomurasan.exblog.jp/4312645

*AMRカスタム:空冷は終わらない
LEDテールランプ、XJRの2段式の物から別れをつげました。私的には2段式の歴史ある、あの形は好きでしたが。
http://gold.ap.teacup.com/v100fz/238.html

*どうみても暇人:うーん・・・
2007年の排ガス規制によりFI化というのが目玉といってもいいんでしょうかね
http://blog.goo.ne.jp/xjr1024/e/d397e326bda9f6ff448af0c566e93921

*趣味日記:ペケジェー千三百のニューモデル
クリアウィンカーはあんまし好きじゃないけどマフラーの1本出し化は、いいんじゃないんでしょうかぁ?と。
http://soisonic.blog28.fc2.com/blog-entry-213.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?