住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-S700F/S600シリーズ(ソニー:ウォークマン)

「NW-S700F/S600シリーズ(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「NW-S700Fシリーズではノイズキャンセル機能で1/4のノイズ低減を実現させたとか。これは期待できそうですね」



=2006年10月13日収集分=

*くまブロFC。:ソニー、ノイズキャンセル機能を備えた新ウォークマン
個人的には微妙だった前作のAシリーズより デザインはだいぶ洗練されててカッコよくなった感じ。
http://kohkuma.blog79.fc2.com/blog-entry-4.html

*So What?:復権なるか...
ウォークマンに対する久々のこの期待感がホントのモノなのか、それとも裏切られるのか、追って報告する
http://d.hatena.ne.jp/setsura/20061012/1160659658

*碧き流星:ウォークマンNW-S700F/S600
4GBモデルはちょっと出遅れ感がありますが、まあ、ようやく同じ土俵にならんだかなぁという気がします。
http://bluemeteor.cocolog-nifty.com/bluemeteorblog/2006/10/sonynws700fs600_dc2a.html

*team_One Little Step:ノイズキャンセリング機能内蔵ウォークマン
理想は今自分が使っているソフトウェアをそのまま利用できる事ですが。これがあれば私は即決ですね。
http://d.hatena.ne.jp/OLS/20061012

*cloudy-coco-land ロックな毎日:Sony 久々の攻勢?
このタイミングで新作が出るとわかっていれば、1ヶ月前に"NW-E002"買わなかったのに・・・。
http://c-c-l.jugem.jp/?eid=118

*45gs 時計とカメラとモバイル:ウォークマン Sシリーズ
Bluetoothトランスミッターやヘッドフォンもラインナップされている。これも内臓だったら文句なしですが
http://45gs.blog.ocn.ne.jp/45gs/2006/10/_s_b3a0.html

*Beautifuldays?:新ウォークマンも来ましたね
最大の目玉でノイズキャンセラーとカナル型イヤホン。コレで外部の雑音はかなり遮断できるんじゃないのかなあ
http://d.hatena.ne.jp/truthconductor/20061013/1160666174

*PC最新情報 ブログ版:ソニーからノイズキャンセル搭載の新ウォークマン
「NW-S203F」の発表から一月もたってないのに次の新製品とは・・・まぁ、後悔はしてませんけど。
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_f07d.html

*iPod nanoなの。:新ウォークマンSシリーズ発表!!
ノイズキャンセルが必要なら、ヘッドホンを買い足せばいいんじゃないの?と思うですが、いかがでしょうか?
http://ipodnano.seesaa.net/article/25351166.html

*Digital Gadgets Freak:ソニー新型ウォークマン
ソニーが大きめのディスプレイを積んだモデルをなぜ出してこないのか、不思議に思います。
http://www.dgfreak.com/blog/2006/10/20061013newwalkman.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?