住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハンドルキーパー運動(全日本交通安全協会)

「ハンドルキーパー運動(全日本交通安全協会)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛称はともかく、飲酒運転追放のためにもこのような運動が世間に幅広く浸透し、定着してもらいたいものです」



=2006年10月30日収集分=

*歌鳥の「このブログは嘘つきです」。:サップが泣くぞ。
「キーパー」とか「ハンキ」とかって略されるにきまってます。「禁太郎」のほうがまだマシだと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/songbird-x/2006-10-27-1

*気の向くままに・・・:ハンドルキーパー運動の行方
都会であれば車を使って飲みに行くということはないだろうから,ほとんど関係のない話だろう。
http://blog.livedoor.jp/yamaessay/archives/51237280.html

*表日記:ハンドルキーパー
飲酒運転をさせない為に仲間の一人に酒を飲食店側が提供しないと言う取り組みらしいが功を奏するのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sr500_2j2/42973888.html

*空庵:「今日のボブ君は誰?」は必要なのか!
JTの「スモーキング・クリーン」とか「スモーカーズ・スタイル」みたいな、イメージキャンペーンに似ている
http://kuuan.exblog.jp/4446726

*京都で色々と・・・:ボブ
「ハンドルキーパー」・・・・オイ!( ゚ ▽ ゚ ;)何だその名前wwww名前決める時間の給料返せΣ(~∀~||;)
http://ameblo.jp/kouzyousin/entry-10019083523.html

*ナースmaakoのこんな毎日:ハンドルキーパー
今日この頃、問題になっている 飲酒運転撲滅の為の、働きかけでしょうね!
http://nsmaako.blog17.fc2.com/blog-entry-87.html

*博多っ子の元気通信:飲酒運転をどう減らすか?
ボブさんに我慢してもらうことにすればいいわけですから相当問題解決に寄与するのではないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/luckymentai/archives/50760394.html

*ハイドライドの趣味の部屋:ボブ運動
お酒が苦手な人がボブになりそうですが、これも、罰ゲーム的なものにしても面白いのではないでしょうか?w
http://plaza.rakuten.co.jp/hyde1975/diary/200610290000

*nobis:ボブ→ハンドルキーパー
ハンドルキーパーって、クルマを盗まれないようにつけるハンドル・ロックの商品名かと思ってしまいますね。
http://blog.so-net.ne.jp/rymie/2006-10-30

*SUBARUショップ木之本便り:日本版ボブが決定!
筋金入りのボブな私としてはぜひそのグッズが欲しいと思います。みんながつけたくなっちゃうような
http://ss-kinomoto.yama-mo.com/?eid=538620

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 18:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?