住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix F31fd(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix F31fd(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顔検出機能は初心者にも便利そうですね。人物を写すときの失敗もなくなりそうです」



=2006年10月27日収集分=

*物欲日記:FinePix F31fd
スペック表を興味深く見比べましたが、基本性能は FinePix F30 から殆ど変わっていません。
http://blog.so-net.ne.jp/mitsunari/2006-09-25

*Freedom-Wild duron900 by JUGEM:FinePix F31fd
FUJIで手ブレ機能を望むのは酷でしょうからせめて広角28mm以上のレンズを期待しても罰は当たらないと思います
http://duron900.jugem.cc/?eid=556

*pocakuruのブログ:FinePix F31fd
海外の方では発売?発表?されてたみたいなので日本でもそろそろと思ってましたが11月中旬に発売予定との事
http://plaza.rakuten.co.jp/pocakuru/diary/200610260000/

*コスプレ衣装をメモするブログ:顔認識機能を搭載!FinePix F31fd
F30に顔認識機能を搭載した新機種が出るみたいです。セルフタイマー時に顔認識っていうのはありがたいですね
http://ameblo.jp/cos-tea/entry-10018936031.html

*日々の萬メモ:デジカメWatch
実用性もそこそこあると思う。ちなみに、人をあまり撮らない人にはほとんど役立つことはないだろう。
http://d.hatena.ne.jp/digistill/20061026#p2

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:FinePix F31fd発表!
あと高速赤外線通信機能「IrSimple」搭載も大きな相違点ですね。ちょっと試してみたい気もしますが・・・
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-4310.html

*レビログ:FinePix F31fd 日本公式サイト更新
F31が日本の公式サイトでも見られるようになってました。最悪だったグリップの微改良と顔検出があるようです
http://revilog.com/binbou/2006/10/010390.html

*MacBSの日常生活的日記:FinePix F31fd
Bluetoothか無線LANのほうが良いですし、何よりもxDピクチャーカードではなく、SDカードに対応してほしいなぁ
http://saramac.main.jp/blog/archives/007090.html

*Cyber Station:顔検出機能を備えた「FinePix F31fd」
前モデルを持っていて、人物の写真をよく撮る人だったら、これだけでも買い換える価値があると思う。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51152703.html

*あすわ。:富士フィルム「Finepix F31fd」
今のデジタルカメラサイクルに無理やり形だけでも乗っかろうといった感じがうかがえる。
http://asuwa.seesaa.net/article/26258776.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月28日 10:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?