住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オアシス@akiba(秋葉原:有料公衆トイレ)

「オアシス@akiba(秋葉原:有料公衆トイレ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しい試みですね。有料でも快適、安心料だと思えば高くはないかもしれません」



=2006年10月27日収集分=

*真っ直線で行こう!:秋葉原駅前に高級有料トイレ「オアシス@akiba」
観光案内所に有料トイレが併設されていると考えれば、あながち突拍子もない物といった感じは受けませんよね。
http://nautilrus.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/akiba_88ca.html

*ますくのブログ:秋葉原のトイレ
トイレに行っちゃいました! まず、このように100円玉をコイン投入口に投入するかスイカをかざします。
http://mask.blog4.fc2.com/blog-entry-634.html

*秋葉原マップ:有料公衆トイレ 〜オアシス@akiba〜【利用レポート編】
近づくと確かに建物右の方にある看板に「千代田区有料公衆トイレ PAY TOILET (¥100)」と書かれています。
http://akibamap.info/archives/50663463.html

*なんてことのない日々:アキハバラのハイテクトイレ のはなし
誰かに聞かなくてもすぐ分かるような親切なデザインにして声をかける必要がないようにするべきでは無かろうか
http://ameblo.jp/itsumonokoto/entry-10018594530.html

*ほっとひといき:秋葉原に快適トイレ誕生!
実際に入ってみると快適そのもの、それに女性が多いのには驚く。まるで秋葉原じゃない感じでした。
http://kimp.tea-nifty.com/blog/2006/10/post_e3a6.html

*秋葉原・タワー生活チャレンジ:快適トイレ
ただし、午前7時〜午後10時というのは、ビジネス人にちょっと幅がほしい気がします。
http://blog.goo.ne.jp/77asago/e/b3860da56fd84bc19a6c9cc541075e3e

*毎日更新だゴルァ!:誕生日会 in アキバ 第3章〜5円チョコ20個分〜
メイド喫茶で誕生日会のあと、秋葉原観光ということで秋葉原の新しい名所である 有料トイレ に行ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/matya77/diary/200610230001

*始めちゃおっかな〜ブログ。ブログ始めてもいい?:トイレに行ってきたよ!
このトイレは「金払ってまでトイレ行くような奴だから、そんな汚く使わないだろ?」ってことなんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/gakinkomame/e/12367aa16fbcad6de5cccbd59a88527e

*AKIBA W.C. Headline!!の過疎地:「オアシス@akiba」の感想
ここだったら、普通はヨドバシカメラに行くか、改札を通り抜けて駅の中のトイレに入りますよね。
http://sotokanda.net/report/061025.htm

*The Sense of Nicole:高級有料トイレ「オアシス@akiba」
インターネット接続のできるPCが数台あったりスモーキングスペースが併設されていたりとまさに「オアシス」
http://drsunnyday.seesaa.net/article/26199646.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月28日 09:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?