住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

日本ハム優勝セール

「日本ハム優勝セール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「優勝セールっていうだけで、安くても高くても心が弾みます。」



=2006年10月27日収集分=

*ママのライフスタイル:日本ハム、日本一おめでとうセール
優勝決定本日より、6日間限定で日本ハムファイターズ優勝を祝うショップが集結し
http://blog.livedoor.jp/maryu7/archives/50157917.html

*kenzo日記:日本ハムの安売りは無いのか
気になるのは、優勝セールはどこでやるのかな??北海道だから、やっぱり丸井今井のみ??
http://nzonzo.blog50.fc2.com/blog-entry-105.html

*幻の森:My Portfolio
近所の大型スーパーではパリーグ制覇の時は一切何もやってなかったようなので、期待薄のようです・・・
http://blog.goo.ne.jp/yk20041120/e/2994f21672f453e0c7efa17f9ee88be6

*あぜみち情報:野球、決まったあとは・・・・
決まったあとは、新聞屋にとって一仕事あるのです。今朝のちらしをご覧になりましたか?たぶん、
http://blog.goo.ne.jp/azemitinews/e/70942b6fe220f6e3a312dc6388ee373a

*北海道旅行おいしいものガーデン:北海道日本ハムファイターズ優勝・・・
さて、札幌市内の優勝セールをチェックしてみました。大丸札幌店日本一!北海道日本ハムファイターズ
http://mhokkaido.livedoor.biz/archives/50833390.html

*おばちゃん主婦が行く!(どこへ・・?):残念!
なぜかって?かしこい(?)主婦の方ならお分かりのハズ・・・そりゃもちろん、お目当ては優勝セール!!
http://5038wing.at.webry.info/200610/article_9.html

*おきらくな毎日:阪神タイガース
日ハムならどんなセールが催されるんかなぁと、昨夜旦那さんと予想しみた。
http://ameblo.jp/akko-t-62910/

*きっとまた必ず会えるさこの場所で・・・:いきなりですか!
日本ハムセールやらないんか!?広告を見るにどこもやってなかったそうです。
http://blog.livedoor.jp/gelgoog_gouf_truck/archives/50845284.html

*マネキン始めました!試食販売報告:日本シリーズ優勝セールのチラシ・・・
私の地域(愛知県)は、ドラゴンズ一色!だと思っていたのですが、この愛知県でも、
http://blog.goo.ne.jp/maegasu/e/ba5b2825ab148ab2f9b8e6a69f2d0c46

*毎日・毎日・毎日・・・・・:優勝セール
早速近くの大型ショッピングセンターへ、優勝セールがあるらしいので行ってみることにした。
http://blog.goo.ne.jp/you8815/e/4cc35d411790a5c35ddcf798868f0102

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月28日 09:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?