住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MNP番号(ナンバー)ポータビリティしてきました

「MNP番号(ナンバー)ポータビリティしてきました」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「しばらく様子見派が大半だと思っていましたが、結構乗り換えする人多いのですね。」



=2006年10月30日収集分=

*Cats me if you can:MNP体験記その2
ドコモに転入完了。ドコモショップへ行って、手続きをした。予約番号を持って行ったせいか、
http://blogs.yahoo.co.jp/s_emper_f_i/4378409.html

*kawai weblog:番号ポータビリティにトライ!
本日、巷で話題の番号ポータビリティ、してきました。自分でも“予想外”の所に…。
http://kawai.air-nifty.com/weblog/2006/10/post_faed.html

*GRADUATION:僕と電話とMNP
で、手続きが40分ほどかかりましたが特に問題なく変更完了メールアドレス変更の連絡も
http://hindkill.jugem.cc/?eid=244

*餃子市:番号ポータビリティ
予想外とかのRPGみたいな料金体系のせいで手続きなどかなり時間がかかってるようで中々順番が
http://plaza.rakuten.co.jp/gyouzacity/diary/200610270000/

*中日ドラゴンズとたまーに日常と旅:踏んだり蹴ったり
ソフトバンクの携帯の契約は副回線の契約だったので、主回線の契約者の同意が必要だったんですよ。
http://dranichijo.exblog.jp/4089111

*ひまつぶし:MNP体験記
ソフトバンクから逃げ出すために、本日移行手続きをしてきました。書類は取り寄せてあるので、
http://torolog.exblog.jp/3655084

*月夜と雨(縮小版):MNPやってきました
「切断型MNPと継続型MNPがありますがどちらにしますか」といわれたときは意味がわからず少し
http://tukiyotoame.blog15.fc2.com/blog-entry-211.html

*ポンコツ達のララバイ:MNP!
今日無事にMNP完了しました!ソフトバンク⇒auに変更です。もちろん番号そのまま!
http://blogs.yahoo.co.jp/diskbird4444/43218461.html

*-little*love*box-:DoCoMo族
番号ポータビリティ早速利用しましたよ 思ったよりスムーズに済んでビックリ
http://blog.livedoor.jp/rabumaru/archives/50592433.html

*ぽ〜たろぉにっき:携帯話その後
繁盛してるのねなんて思いつつ、店員さんに「ナンバーポータビリティの移転って手続きどうするんですか?」
http://blog.goo.ne.jp/po-taro-_2006/e/bf685f527fd1ae1caf49e32dcd80ddbf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月30日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?