住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯番号持ち運び制(ナンバーポータビリティ)開始

「携帯番号持ち運び制(ナンバーポータビリティ)開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いよいよスタートです。ただユーザーも良く考えてますから安くない。。。。」



=2006年10月24日収集分=

*LittleLuck日記:SOFT BANK
番号持運び制度がいよいよスタートしますね。といっても、10年以上のドコモユーザーとしては、
http://blog.livedoor.jp/littleluck/archives/50799402.html

*16bitの黒いヤツ:番号持ち運び
え、キャリア名?tu-kaです。滅び行く希少動物みたいな感じ。auに統合されたので、auに変えるといいよ
http://d.hatena.ne.jp/nyakki-games/20061024/p2

*Yui's Lab:MNP&PCB
僕も携帯の会社を変えようかと思っています。ただ、昨日調べたら思ったよりも変更するのにお
http://yuicircle.blogspot.com/2006/10/mnppcb.html

*温故知新~日々そこはかとなく~:番号持ち運び
全く興味無いので今日讀賣新聞の朝刊を見ていてようやっと気付いた次第です。僕は今の携帯事情には
http://onkochishin.blogspot.com/2006/10/blog-post_116166056481942946.html

*ひとしあん:番号持ち運び
変える人って多いんでしょうかね?番号そのままでもアドレスは変わるから手間は同じ気もするな
http://plaza.rakuten.co.jp/hitosian2005/diary/200610240000/

*香箱猫と犬日和〜愛犬愛猫日記〜:結局携帯ってどこがお得なんだろう?
ただ携帯ってどこの会社もそうだけど説明がわかりにくい聞いていても得なのか損なのかイマイチ
http://plaza.rakuten.co.jp/cherrymaroon/diary/200610240000/

*サンジのパパ育児人生劇場:今日からスタート!どうしよう携帯・・・
それにしても今回のこの「携帯番号持ち運び制度」だとかさぁ「ナンバー ポータビリティ」って
http://plaza.rakuten.co.jp/sexypaladin/diary/200610240000/

*The king's donkey ears:番号持ち運び制度
僕はつい先日、TU-KAからauへのポータビリティー制度を利用したので
http://ameblo.jp/donkey2005/entry-10018779885.html

*つらつら日暮らし:携帯「番号持ち運び」きょうスタート
拙僧は、DoCoMoを使っていますが、今のところ変える予定はありません。しかし、
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/62e03d08a6d790c3efe9c658ba2772d9

*JW_CADとパソコンと3DCG 言いたい放題:携帯「番号持ち運び」きょう・・・
皆さん、どうしまします?。由紀江ちゃんに、変更しょうと、考えているとこへ、
http://kenpre.blog77.fc2.com/blog-entry-113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?