住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

予想外割(ソフトバンク)

「予想外割(ソフトバンク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「各社顧客獲得にしのぎをけずる、っていう感じです。私達ユーザーにとっては大変に喜ばしい事です」



=2006年10月24日収集分=

*桜色舞うころ:予想外の展開
これでどうなるかかなり注目ですねアクオス携帯の鞍替えと言いSHARPのAU参入といい音楽聴き放題と言い
http://ameblo.jp/crzgoal/entry-10018798293.html

*ぼちぼちいこうや:予想外割
SBは、Yahoo!BBと一緒で、キャリアサービスでは設けなくて、その上のサービスで設けようという戦略かな。
http://roboteye.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_2f24.html

*物欲にまかせる:予想外の裏を考える
21時からの3時間なんて一般個人ユーザにとっては携帯を使うゴールデンタイムやん。
http://blog.goo.ne.jp/kic69/e/764c4b7da02192817ca1e8dab7840d85

*私的原型作譜:予想外割
いかんせん、現状はやっぱり料金がネックに!!たのんまっせー孫社長
http://ameblo.jp/ha-ma-ken/entry-10018802588.html

*バブル3世の猫バカ一代SE録:「想定外割」じゃなかったの?
孫さん、やっぱり・・・・「予想外割」!でも、「想定外割」とは、さすがに、名づけなかったな。。。笑
http://blog.goo.ne.jp/bubble3sei/e/5608132270c078f6ceba1a8d3d7fac13

*KIKU-Qolumn:予想外割
衝撃だ。俺も変えようかなと思ってきた。他社も何かしら対抗策を打ち出さねば、
http://blog.goo.ne.jp/kikuqo/e/eab2535dadfc3a7486a30bc65a06b082

*げーむと漫画で九割強:流石ソフトバンク
適当に見ていた僕も流石に此れには驚いた。IP電話の普及やスカイプの成功も有るので、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15895/2623072#2623072

*Kzou’s Diary:予想外割
予想外な料金プランみたいでマスコミにも報道されていますが、いまだによく解らなかったり・・
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20061024/1161649773

*Flivvers:わかりやすい反応
予想外割に必要なスーパーボーナスには異常なほど高い違約金も用意されているので(笑)
http://flivvers.blog65.fc2.com/blog-entry-119.html

*へっぽこ日記:ソフトバンクモバイルのユーザーとして
現在、家族割りの場合、主回線の半額で家族が使用出来る。この家族割りが2,880円の半額になるのだろうか?
http://ameblo.jp/motogolf3/entry-10018803446.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?