住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-S703F(ソニー:ウォークマン)

「NW-S703F(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音質はかなり良さそう。ポケットに入れてもかさばらず、言うことなしのようですね。」



=2006年10月18日収集分=

*argon_chaotic_log:やっとウォークマンの方向性が見えてきた
やっとソニーらしいと言えるウォークマンが発表されたなという印象。もっと早くこのような
http://d.hatena.ne.jp/arg_on/20061013#p1

*タケブロ:待望のオーディオプレーヤー
望んでいた形体は「まさにこれ」でして、胸ポケットに入る小さな本体、ヘッドフォン、
http://d.hatena.ne.jp/takeom/20061013/1160720681

*オレンジ色の服:ノイズキャンセリングで武装した高音質ウォークマン・・・
ノイズキャンセリング機能もいいけど、やっぱり音質が良いのが一番惹かれる。
http://d.hatena.ne.jp/sadn/20061013/p15

*軽快?携帯の世界:『気になる記事 10/13』
有機ELの視認性は抜群ですね。浮き上がる様もいいです。音質については実際に聴いてみないとなんとも
http://blog.goo.ne.jp/sars1/e/13e22519f46f30088b9446fbb365d255

*Gadget Diary:音質を追求した新ウォークマンは、どこまで頑張れるのか
しかし、ソニーはなんでこうも悪いタイミングで製品発表をするんでしょうか。
http://ameblo.jp/gadgetdiary/entry-10018268417.html

*ソニモバ:新ウォークマンの実力は?
NCが万人に必要な機能かと問われれば答えは否だが、高音質はAV製品を利用するすべてのユーザーにとって
http://so-mo.net/archives/2006/10/post_596.html

*若旦那の独り言 Ver.X:やっと戦い方がわかった?新型ウォークマン
SONYがその部分に着目したことは大正解だろう。実際、上のリンク先のレビューでもその音質は
http://www.himajin.jp/mt/ei/2006/10/post_110.html

*なんとなく、テキトーに:気になる新型
共に人気の高いウォークマンとipodの新型ですが、今までは敬遠してました。理由は色々ありまして、
http://blog.goo.ne.jp/ledmb4da/e/a53d7ea5a04983991fce9e218ca7a717

*みうゼノずアンテナ:「史上最高音質」を目指した新ウォークマン
松下と違って、中間ユニットがないのはすっきりしていて非常に良いポイントでしょう。外部コネクタが
http://d.hatena.ne.jp/myuxeno/20061014#p4

*TwnDcのWblg2:PMPの次の一手
赤いiPodの前に少し霞んだ感もありますが,Sonyの新Walkman NW-S703Fは,ようやくiPodにライバルと
http://wdice.cocolog-nifty.com/twndc/2006/10/pmp_271a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?