住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ポクポン POK PONG(厄除け人形)

「ポクポン POK PONG(厄除け人形)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「願い事によっていろんな種類があります。お守りって持っているだけで、なんか安心しますね」



=2006年10月18日収集分=

*ぐるぐるなだいありぃ:ポクポン
高いのでいつも迷っていたんですが、ついに買ってしまいました。たくさん種類があって迷ったのですが、
http://zeiree.blog3.petitmall.jp/blog-entry-25.html

*はるとそらと歩けば:早速
今日、病理の結果でお尻に出来ていた腫瘍は良性とわかった。お〜これはポクポン効果では!?
http://harusora.cocolog-nifty.com/harusora/2006/09/post_0de1.html

*sweeten:Shinobi came from Thailand !
他と比べて価格が安かったのでここで買った 一体一体に意味があるみたい
http://yaplog.jp/sweeten/archive/501

*GENOCIDE:謎趣味
そのポクポンは『素直』がパワーアップするそうなので、拍車が掛かりそうなのでやめておきました
http://blog.livedoor.jp/meteouru/archives/50708876.html

*鬱な女子高生の日記:ポクポン
厄除けだけじゃなくて、恋愛のヤツとか、合格祈願・ダイエット・友情・・・とか色々。
http://blogs.yahoo.co.jp/hujimameshinobu/21350233.html

*talk to oneself:POK PONG(ポクポン)
だけど、あまりにもポクポンは種類が多く、悩んで悩んでいつか王子様が迎えに来てくれるコトを信じている
http://plaza.rakuten.co.jp/cafesta/diary/200610090000/

*玲香道:ポクポン人形
災いを食べてくれるというポクポン人形。なーんか気になっちゃって(笑)・・・・・・衝動買い(汗)。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugar17854/diary/200610100000/

*ずっといっしょ:昨晩のごはん
以前、厄除けのために購入した、タイのお守りポクポンが「ブチッ」とちぎれました・・・・
http://natumilk.exblog.jp/4488515

*テモミン♪ともみん:ポクポン
なんでも私のもらったものは、願いが叶うお守りなんだとか。
http://ma-pu.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_11a0.html

*オイラと。わんこと。だるだるだいあり〜:ぅゎ〜コレ欲しい!!
LOFTで売ってるお守り人形のポクポンです。カワィィなぁ〜。最初名前がわからなくて弟に
http://blogs.yahoo.co.jp/vivienne19820818/41001625.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 22:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?