住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

μ725SW(オリンパス:デジタルカメラ)

「μ725SW(オリンパス:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「私はあわてもの。ボチャンと落とした時にあわてなくてすむこのカメラいいかも。」



=2006年10月18日収集分=

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:ベキバキなμ725SW
ところで『キャンドル/寝顔モードではISO2500での撮影が可能』とありますが、最近のデジカメには
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-4163.html

*へなちょこデジタル日記:やっぱり欲しい防水機能
パッと見は旧型の 720SWのマイチェン版ですが何が凄いって防水機能の強化が凄いです。
http://blog.goo.ne.jp/ikasama-c/e/180859995d0b3942c10d0c6a0f9a3e1a

*婆裟羅砦のブログ:イモリ用にベストのデジカメは何か?
ただ XDピクチャーカードというのはあまり好きじゃないんですが。さらに贅沢言えば、
http://plaza.rakuten.co.jp/vajra33/diary/200610170002/

*れんこん:オリンパス、水深5m防水になった耐衝撃デジカメ「μ725SW」
もう、この手のデジカメとなると画質うんぬんより、撮れないところで撮れる強みが
http://www.renkon.jp/blog/810.html

*にっちちゃんねる:水深5mでの撮影可能なデジカメ
デジイチでの水中撮影には、ハウジングのケースを買わなきゃならないので、20万円近くもかかる。
http://ameblo.jp/nichech/entry-10018471763.html

*沖縄離島ブログ:オリンパスから水深5mまでOKのデジカメ
やった〜・・・って思ったらオリンパスじゃん(涙)。いい加減、xDメモリなどやめて
http://blogs.dion.ne.jp/uminchu/archives/4361849.html

*くまきち:水深5mまで行けるコンパクトデジカメ
この防水ケースがかなり高額(個人としては)なだけでなく、サイズが相当大きくなるため、
http://blog.goo.ne.jp/tooki4/e/6ea8d3ae4b6af5925f437548d6edbb3f

*デジタルカメラ研究所:オリンパス、「μ 725SW」発表!!
ますますパワーアップして、ボディーカラーも、深みのあるダークシルバー、ディープブルー、ワインレッドと
http://plaza.rakuten.co.jp/digitalcamera/diary/200610170000/

*平成鸚鵡籠中記・新館:オリンパス防水耐衝撃デジカメμ725SW
レンズがウニュ〜ンと出てくるタイプって、あんまり好きじゃないんですよね。タイムラグも気になるし。
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=2513

*パパになったからがまんする:水深5mでも撮影
波乗り写真やプール、お風呂場でも撮影が広がりますね。ほかにも耐久性なんかみても
http://ameblo.jp/papakool/entry-10018510444.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?