住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MDR-NC22(ソニー:ノイズキャンセリングヘッドホン)

「MDR-NC22(ソニー:ノイズキャンセリングヘッドホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑音の多い場所ではノイズキャンセリング効果のあるヘッドホンも大活躍ですね」



=2006年10月10日収集分=

*Bunji:MDR-NC22
予定では10月10日発売らしいけど、ヨドバシの通販みたら6日発売と書かれていて
http://bunji.dyndns.org/blog/archives/2006/10/mdrnc22.html

*めざせ! 宮廷料理:MDR-NC22
軽くなって、おまけに、デザインも良くなっている。これは買わずにはいられません。黒を早速注文しました!
http://plaza.rakuten.co.jp/foodies/diary/200610060000/

*キャニオンのブログ:SONY製MDR-NC22 ノイズキャンセライヤホン購入
耳にしっかりフィットしている感覚があり、ケーブルの柔軟性も増したので取り回しが少し楽になっていますね。
http://www.sci.sakura.ne.jp/dennos/hobby/log/eid536.html

*rgb400の日記:MDR−NC22 動かしてみました。
プレーヤーのリモコン程度のサイズですがやはり単4電池が入っていますから重さは少しあります。
http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20061007#1160226384

*明日は明日の風が吹く:MDR-NC22プチインプレ
これ、正直に言います。絶対に買いです!!MDR-NC11Aユーザーだった自分が言うんですから間違いありません。
http://blog.so-net.ne.jp/katzho/2006-10-08

*no goals:ソニー「MDR-NC22」買ってみました
第一印象としてですが、以前のソニー(NC11など)のものよりは其れなりに良くなっていると思います。
http://blog.so-net.ne.jp/sima024076/2006-10-08

*南瓜の馬車:MDR-NC22買ってみました
ボーカルは持ち上がっているので、色づけとしては日常使っているVictor FX-77に近い感じはします。
http://racoon.blog.ocn.ne.jp/pumpkin/2006/10/mdrnc22_04f8.html

*TATSUOのデイリーSOUND:ノイズキャンセリングMDR-NC22
キャンセルユニットのデザインが特にいいです。高級感が漂う感じで。トータルバランスは良しといった感じ
http://wave.ap.teacup.com/nintendo_ds/34.html

*iPodで使うイヤホンとかヘッドホンのblog:SONY MDR-NC22のレビュー
地下鉄ホームにおいてある空調の音で「ゴー」という騒音はほぼ消えた。「サー」という音は消えなかった。
http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-102.html

*ざっきーぶろぐ:ソニー MDR-NC22(第3回)
耳栓型の形状や、13.5mmの大口径ドライバを採用している点などは、EXモニター90SLの流れを強く感じます
http://blog.livedoor.jp/zacky3/archives/51120991.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?