住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

910T(東芝:携帯電話)

「910T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワイヤレスで大容量、携帯電話で音楽が思いっきり楽しめちゃいます」



=2006年10月10日収集分=

*柊果のバタバタルウム:SoftBank 910T
大きいですねまぁ、今までも大きかったので気にしません(笑)904Tと同じ十字のグリップスタイルがアクセントですか
http://blog.duogate.jp/shuka/entry/detail/?id=8709739

*ナノのブログ:910T3
910Tには、Bluetothで音楽が聴けるセットが標準で付いています。通常の通話でも使えます。
http://blog.goo.ne.jp/jh5qjk/e/c208a84565485c08a681b7522af964c5

*〜SoftBankMobile Fan!〜(略してSBMfan!):910Tを触ってきました。
しかし、大きさの割には重さをあまり感じませんねー。なんだか密度が低いという感じかなぁ。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50251027.html

*うだうだゆわせて:SoftBank「910T」で写真撮影
ビックリしたのは、カメラ機能を使う場合で横撮りする場合、シャッターボタンを左で押さないといけない
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2006/10/softbank910t.html

*坦々正臣:今日発売のsoftbank 910Tに早速機種変してきました
910Tとは、キューイチマルティーと姐さんは発音していた。キューイチゼロだと思っていた。
http://blog.livedoor.jp/aka_masaomi/archives/50521121.html

*手のひらの世界:迷うけど触ってみたい「910T」
もちろん、「910T」がSCMS−T対応だという確認をしているわけではないが、可能性は大だと思う。
http://blogs.dion.ne.jp/tomoage/archives/4300825.html

*埼玉の片隅の備忘録:SoftBank 910T
910T の外観は 904T のグリップスタイルを継承しており、ヒンジ部の厚みは軽減されたものの、やはり厚い!
http://psymemo.seesaa.net/article/25108537.html

*takakiii home -blog-:久しぶりになっちゃったァ
カラーはクォーツピンクで、やっぱり結構デカいケータイです。でも、使いやすいし、スピーカーから出る音も結構イイ!
http://takakiii.blog68.fc2.com/blog-entry-26.html

*hibinodekigoto:softbank購入!!
一番気になっていた「PCサイトブラウザ」というパソコン向けのサイトが見られるという画期的な機能。
http://d.hatena.ne.jp/yukkotorisan/20061009/1160379913

*毎日(できるだけ)つれづれなるままに:大阪機種変無事完了!
くーまんというキャラクターつきの3G!実はですね、このキャラクターがいることでかなり変わるんです。
http://blog.goo.ne.jp/iyuk-slave/e/e0837a6c81a0e75db960b7f2945551e9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:50

■コメント

910Tについて今日の日記で書いてみたので、

どうぞ見てみてください♪

トラックバックありがとうございます♪

投稿者 takakiii : 2006年10月11日 23:13

コメントしてください




保存しますか?