住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W43K(京セラ:携帯電話)

「W43K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音質が向上するのは音楽好きには大歓迎。卓上ホルダーで楽しめちゃいます」



=2006年10月7日収集分=

*真・広く浅く:モック触ってきました
一番気にいったのが、キーストローク。適度な抵抗のあるクリック感が良かったです。
http://blogs.dion.ne.jp/kayz_blog/archives/4169983.html

*ひあたり良好:この携帯電話に注目
ターコイズブルーの美しさとフォルムの流麗さに、もうくらくらです。このデザインはセンスいいですね。
http://blog.goo.ne.jp/kamonegi_5/e/7823bb73a084604c40d85dfd14e7714b

*あのケータイい〜よぉ〜!「携帯機種変更日記」:おサイフケータイW43K
見た目もなんだかスピーカーに似てると思いませんか?そこまでこだわっているんですよきっと!!
http://keitai.i-yoblog.com/e6688.html

*Seventh Heaven:あぅ。
W43Kを奨められたんだが、アレ良いのか?どーも京セラは信用できんし、子供騙し感がいなめない…。
http://kleptomania.blog47.fc2.com/blog-entry-115.html

*徒然鴎-つれづれかもめ-:W43K -新感覚の41後継機-
前々機であるW41Kはハイスペックの素質を持ちながら細かな点(ICカードやFeliCa等)で残念なところが
http://blogs.dion.ne.jp/yrik_kamome/archives/4273420.html

*Colors of the Heart:やっちまったゼ
まぁー重要なのは今まで録ったフルが残るかどうか?ってとこなんだけどね。(だって、全部で4620円分
http://yaplog.jp/connect0919/archive/397

*ケータイ天国:W43K
本日発売のW43Kですがモックとカタログしかみてませんがデザインは嫌いじゃないですね 特に
http://blog.livedoor.jp/blueinc_style/archives/50180325.html

*うだうだゆわせて:au「W43K」で写真撮影
手のひらにはしっくりくるけど、けっこう大きめというか厚めの端末だ。クレードルに載せて
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2006/10/auw43k.html

*my daily life:新ケイタイ
上司に私の車ミニクーパーと通じるものがあるって言われたけど、そうかな?色は青色です。
http://blog.goo.ne.jp/momo20031230/e/e6df8dafd85396599a168f89ed0188e3

*めたもめも日記:携帯を買いました
W43K を選んだ理由は、たった一つ、外観です。質感がいい感じ。
http://d.hatena.ne.jp/metamomemo/20061006/1160144795

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月07日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?