住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W45T(東芝:携帯電話)

「W45T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「でか文字、でかキー機能等は、老若男女問わずに使い勝手が良さそうですね」



=2006年10月10日収集分=

*うだうだゆわせて:au「W45T」で写真撮影
大きなボタンは押しやすい。W44Tよりも安いモデルっていう感じ。Bluetoothとかもないしね。
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2006/09/auw45t.html

*なまけ者が行くココログ支店:新戦力W45T投入
初代WINのW11Hから東芝のW45T(黒)に機種変更です。手に持った感触を最大のポイントに選択してみました。
http://faulenzer.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/w45t_a472.html

*けもちのきもち:携帯電話W45T
ホンとに小さくなりました。ボールからマッチ箱になったような感じで、手にするだけでうれしくなります。
http://darling-kichi.at.webry.info/200610/article_2.html

*『すたみな』家族:W45T
今回買ったのがW45Tイィよこれッ!オレの手にシックリくる形で他にない色やし今どきやから音楽も聴けるしネ
http://blog.livedoor.jp/etmaa912/archives/50893500.html

*lacquerware「3号」:W45T、レビュー
色は「ハーバルグリーン」です。とてもきれいな緑色です。画面(メインディスプレイ)がとても大きいです。
http://lacquerware.cocolog-nifty.com/lacquerware/2006/10/w45t_4ed4.html

*また〜りヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪:NEW携帯
携帯はW45Tって言う携帯でこれにした理由はボタンが大きくてさらに膨らんでいたのでボタンが押しやすい!
http://nimue400.exblog.jp/4694790

*WIND LOAD 〜風の道〜:ケータイ☆探方記
W44Tにする予定だったんですが、残念なことにW44Tはすでに販売終了したとのことでした
http://sihukunooto.blog56.fc2.com/blog-entry-40.html

*nishimino:携帯を代える
さすがにwinなので通信速度は圧倒的に速いので快適ですし、画面もきれいです。
http://moon.ap.teacup.com/nishimino/492.html

*ちゃっきいちょうちん:あたらしい
パソコンで取り込んだCDを再生とかできたり、写メもきれいに映るし、ちゃんと通話もできるしでほぼ満足
http://song-and-wind-basstrombone.blog.ocn.ne.jp/chakkii/2006/10/post_d08a.html

*noir:携帯変えたよー
東芝のW45T。何で選んだかというと、画素数なんですが…ちょっと試し撮りしてみたけどあんまり良くない…!?
http://blog.livedoor.jp/k_noir_t/archives/50732860.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月10日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?