住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Xbox360用HD DVDプレーヤー(マイクロソフト)

「Xbox360用HD DVDプレーヤー(マイクロソフト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本体とUSBケーブルで接続するだけで、HD DVDビデオが楽しめるというXbox360用HD DVDプレーヤー。マイクロソフトからの発売ということで力が入っているようですね。」



=2006年9月21日収集分=

*FF PS3 Vision:Xbox360の外付けHD-DVDプレーヤー
個人的には、「ビデオの再生しかできない(ゲームは不可)外付けドライブ」には、なんら価値を
http://takevisions.blog48.fc2.com/blog-entry-108.html

*昏昏機関:Xbox360 HD DVD プレーヤー
存在自体が微妙なんだよね。まず、これのインストールベースはXbox360ではなくて、
http://k-dush.cocolog-nifty.com/engine/2006/09/xbox360_hd_dvd__ea19.html

*OBLIVION:Xbox360用HD DVDプレーヤー11月発売
「Xbox360 コアシステム」(2万9800円)と組み合わせても約5万円ですから、コストパフォーマンスは
http://oblivious.seesaa.net/article/24094362.html

*SPV = Nightmare:Xbox360用HD DVDドライブは20,790円
まぁオプションものは普及せんですって(・ω・)標準装備でないと無理っす。
http://www.spv.dnsalias.net/weblog/archives/2006/09/xbox360hd_dvd20790.html

*〜陽射し〜:意外に安いぞPS3!
同等スペックにすると…(※HDDと次期DVD付きと言う意味。)2千円しか違わないジャン!そうなると、
http://sunlight.cocolog-nifty.com/sunlight/2006/09/post_658b.html

*ただの気まぐれ日記:折り返し
これって将来アナログ出力が禁止されたらHDMI非搭載機では使えなくなるんじゃないのか?
http://d.hatena.ne.jp/MKID/20060920/1158772184

*ダメ人間放浪記:Xbox360 『ブルードラゴン』&『HD DVDプレーヤー』発売日決定〜
僕はすでにXbox360を所持していますし、2万円程度でHD DVDビデオタイトルを見ることが可能と考えると、
http://munaktan.exblog.jp/4594769

*SATOXのシテオク日記:Blu-ray+HD DVDハイブリッドディスク
妥当な値段かな。でも、こういったユニットを増設してまでHD DVDを見たいと思うユーザとその
http://d.hatena.ne.jp/satox/20060921/p2

*氷の天使:Xbox 360用HD DVDプレーヤー、約2万円で11月登場
こりゃーSONYはうかうかしてらんないなw もっと値下げないとwPS3は高すぎなんだよなー
http://iceangel.ro/index.php?UID=1158796097

*Gadget Diary:XBOXはなぜ日本で売れないのか?
ただし、外付けのHD DVDプレーヤーが2万円そこそこというのは破格ですね。これが目当てで購入する人も
http://ameblo.jp/gadgetdiary/entry-10017305377.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月21日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?