住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大崎(山手線/埼京線/高速鉄道りんかい線)〔品川区〕

「大崎(山手線/埼京線/高速鉄道りんかい線)〔品川区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「臨海地区に近く工場地帯であったためちょっと前まで目立たなかった駅ですが、大崎ニューシティやゲートシティ大崎の開業で副都心と呼ばれるまでに発展しています。」



=2006年9月22日収集分=

*ちゃっぴいの独り言:盆踊り大会
大崎ニューシティーで盆踊り大会があります。すっかりヤグラも組み上がって、盆踊りムードになってました。
http://blog.so-net.ne.jp/aventure/2006-08-25

*大学生平凡ライフ量産型:なんか近所にドでかいビルが…
大崎駅のまん前にThinkParkっつ〜超大型複合施設が建設されてるんですよ。
http://luv2me.blog7.fc2.com/blog-entry-254.html

*無駄遣いな日々:シャノンズ杯フットサル8月大会参加@品川区大崎
フットサル大会に参加してきました。場所は旧品川区立総合体育館の大崎フットサルスタジアムです
http://cdsagashi.exblog.jp/5589154

*風まかせ:グルメレポート3
久しぶりに行ったゲートシティ大崎だったけど、入居している飲食店は結構充実していた。また、駅周辺も
http://ameblo.jp/kazemakase/entry-10016605650.html

*みどりのアート鑑賞日記:劇団四季・東京「キャッツ」22回目
ところでキャッツ・シアターと、原美術館は位置がかなり近いです。前日、原美術館へ
http://midorimandara.seesaa.net/article/23328878.html

*向日葵の一度はまると。。。:東京限定『大崎』
JR山手線や埼京線、りんかい線などのターミナル駅となった『大崎駅』。1982年に東京都の副都心と
http://blogs.yahoo.co.jp/liebe_zur_musik/1108004.html

*品川まちかどブログ:サンリオ本社
大崎駅のホームからニューシティ側のビルを見上げると、そこにはなんと、ダニエルとプリンが窓からこちらを
http://shinagawa.jugem.jp/?eid=69

*幸せの一杯:其の六十(六厘舎)
大崎はGATECITY側に降りると近代的なビルや、閑静な住宅街が広がりますが、反対側は一転して
http://happynoodle.blog46.fc2.com/blog-entry-97.html

*Life with:笑顔のままで
この日は、散歩がてら大崎から歩いてみました。雨上がりで気温も低かったせいか緑の多い道を歩いていると
http://blog.so-net.ne.jp/life-with/2006-09-16

*だんなのぶろぐ:大崎一番ブログ
だんながチェックしているブログひとつ、「大崎一番ブログ」。大崎一番ブランドや大崎駅周辺の
http://blog.goo.ne.jp/tacker03/e/98645e300631f1be8ec885d5986a3ce6

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?