住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ブルーレイDIGA(松下電器:BD規格対応 録画再生機)

「ブルーレイDIGA(松下電器:BD規格対応 録画再生機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブルーレイディスクソフトの高画質・高音質が楽しめ、さらに、繰り返し録画可能なBD-REにもハイビジョン画質のまま保存できるようになったというブルーレイDIGA。量産でお値段もこなれればいいのですが。」



=2006年9月21日収集分=

*ゴマと一緒に列島横断:今日のニュースは面白いぞ!
1層で25GB、2層で50GBというのは、便利です。それに、PCでデータのバックアップなどに使うのも
http://diary.msz-006.com/?eid=255221

*ヲタと学校とPCと:ブルーレイDIGA
DVDプレイヤー普及のときと同じように、PS3出現で思いっきり値下がる感じが否めない。
http://d.hatena.ne.jp/hachi_506/20060920

*daifuku_2kの日記:ブルーレイDIGA発売決定!!!
キターーーー!!って感じですw吾が輩が2ちゃん風の物言いをするってのは、かなりの興奮を
http://plaza.rakuten.co.jp/papepo246/diary/200609200000/

*KSF:ブルーレイDIGA、買う?
しかも東芝が出したHD-DVD方式のレコーダーより10万くらい安く。売れるかなぁ。早く、どっちかが
http://blog.goo.ne.jp/ksf-since2005/e/1ccb918d2aebc88e67090f417ae5803a

*ソルのJEDI-THEATER:「ブルーレイDIGA」2機種発表
仕様自体はほぼ満足できるものです。問題はDV-ARW15からDMR-BW200にこれまで録画した
http://blog.livedoor.jp/jeditheater/archives/50572076.html

*のぶログ 〜冷静と情熱の間の大学生〜:次世代DVD!!
ブランドの力も個人的には東芝よりもパナソニックの方があると思ってますし。PS3の存在も
http://blogs.yahoo.co.jp/ptx003sp1altoeisenriese/20026396.html

*日々の罅:どこぞの金持ち向けじゃい
こんなもん個人で買う人がいるのですかね。テレビも買いーの、レコーダーも買いーのするのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/skyonion/e/a41aa158a08a9b24a60a6df863a54352

*Tear Drop:規格争いの勝者は?
しかし、ユーザーにしたら「どっち買えばいいの?」と迷うだけである。早く決着をつけてくれ。
http://blog.livedoor.jp/shima4152/archives/50723345.html

*Circular Motion:次世代光ディスク周辺も騒がしくなってきました
こっちのほうが価格が安い分とっつきやすいかもね。写真で見た感じだとこっちのほうがコンパクト…
http://krmk.blog26.fc2.com/blog-entry-222.html

*nontan2005の日記:松下ブルーレイ対応録画再生機発売
それよりも、既に発売されているPC用BDドライブの、市販ソフト再生ツールを早く発売?添付?欲しいと
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20060921#1158796983

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月21日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?