住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大井町(京浜東北・根岸線/東急大井町線/りんかい線)

「大井町(JR京浜東北・根岸線/東急大井町線/りんかい線)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一昔前までは駅前に広大な更地が眠っていましたが、大規模な再開発で大きくイメージが変わりました。」



=2006年9月29日収集分=

*占い師織雅の運勢諸々:今年も大井どんたく
でも、二夜とも「東京音頭」、「品川音頭」「大井どんたく音頭」の3種類がひっきりなしに掛かっていると、
http://origa.seesaa.net/article/22914320.html

*悩んだら負け:会社帰りにお買い物
大井町にオフィス移転から初めて、駅ビルのテナントを見て回った。お惣菜にケーキに和菓子。おー、なんて
http://mamauchino.blogspot.com/2006/08/blog-post_29.html

*はじめディジタル日記:僕は約束を守ったよママン
実は、かなり前から目星はつけていた。ビル内の2Fにある「成城石井」という、食品スーパー。
http://hajime.at.webry.info/200609/article_14.html

*グルメッチーの“6丁目から”:大井町に永楽あり
ここからの都内近郊の要所へのアクセスは意外と便利でして、例えば、お台場へはりんかい線に乗れば、
http://blog.goo.ne.jp/dearjob/e/9e407d3e251692c1f718ca87dd645041

*Rena'sDiary:お泊り
午後から大井町の商店街にあるみんなの食育ステーションっていうところで小学生に対しての
http://blog.goo.ne.jp/el-mar718oceanblue/e/af869fd9c0519bfd38f85e7076a1b021

*エコ、ブログ別館:品川区の区民会館らしいです
JR大井町駅ちかくの「きゅりあん」という場所です。ラテン語のキュリア(curia)が
http://eventrepo.blog61.fc2.com/blog-entry-74.html

*死地則戦記:大井町
用事で大井町へ。大井町にはJRの車両基地があるんですが、メインストリートから逸れて歩いてると、
http://d.hatena.ne.jp/ensd/20060923/1158941836

*暮らしのレシピ:ヨーカドー大井町店の「北海道うまいもの市」
食品フロアに入って「いいなあ」と思ったのは、それぞれの売場(野菜とか、鮮魚とか)に
http://mikislife.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_5fd4.html

*PetitCruiseFans!のBLOGへようこそ:旅行博の帰りは、韓国料理
お店は、帰り道の途中、JR大井町駅の駅ビル「アトレ大井町」の6Fにある「韓国料理 閔愛莉(ミナリ)」です
http://blog.goo.ne.jp/kuri_pin/e/cc74d5278853722271095f378900bda8

*1歳児&妊婦まま29歳☆ちまちまなぶろぐ:品川区大井町De中華なら
駅のすぐ近くの「丸吉飯店」がオススメです。大井町中央改札をでて右へ、
http://blogs.yahoo.co.jp/natut1026/2042194.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?