住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯手枕 PINO

「携帯手枕 PINO」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「枕が替わると眠れないって人多いですよね?こんな枕ならいつもどこでも快眠でしょう」



=2006年9月29日収集分=

*ぺたぺたしてってください:携帯手枕
わざわざ寝るためのモノを用意するぐらいだったら、こういう欠点が克服できないモノではなく、
http://seldon.cocolog-nifty.com/petapeta/2006/09/makura.html

*鬱躁たる精神の闇の中で:涎
少しでも快適になれば買ってもいいかな、と思ったが高いよ。それに腕が痺れるのは
http://blog.livedoor.jp/wahha/archives/51099584.html

*言葉のリサイクル:机で快適に睡眠!?
大学で空き時間に眠くなることがある。これを解決するには、空き教室で机に伏して
http://blog.goo.ne.jp/nonomiru/e/0df6fdfc751bf7ceaa8bdb868b62820b

*森のうえには大きな空が:携帯手枕
この言葉・・・秋にも当てはまるんじゃない?・・・どうもねぇ、このごろ眠たいのですよ。・・・
http://morikami.air-nifty.com/hirotaka/2006/09/itmedia_bizid_5a4c.html

*Ez'm Scrap:異次元の快適さで昼寝タイムを満喫せよ
そうなると、厚手でかつ生地がきめ細やかなタオルを、合計2枚用意するのがベターという結論になるのだが、
http://ezman.jpn.org/log/eid70.html

*LETS ROCK:机にうつぶせで快適に寝る方法
通常、机でうつぶせに寝る場合机の上で腕を組んで、その腕を枕にして寝ると思いますが
http://myhome.cururu.jp/letsrock/blog/article/91000371335

*あんだんてのいったりきたり:机にうつぶせで快適に寝る方法
こういう方法もあるんですね。でも、携帯手枕PINO高っ!5,000円もするんだったら、
http://andante8655.jugem.jp/?eid=236

*毎日更新する(予定)のボログ・・・:昼休みの昼寝にオススメ!
ところで、机に突っ伏して寝るという行為には、いくつか気をつけなければならない問題がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/sho_hp_id/41870300.html

*ふんころ隠れ里〜☆おいでやす☆〜:会社で寝ちゃってる人にコレ!
5千円ちょいだけどちょっとほしいとか思っちゃった自分がいる。だって起きたときに
http://funkoro.blog54.fc2.com/blog-entry-98.html

*ひよっこ経営者★ヨウコの、お仕事にっき。「起業」:携帯手枕欲しい!
はじめ、この言葉を聞いたとき「ケイタイ電話を枕にするの?」っておもったが、違いましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/y1y1y1/diary/200609290000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?