住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

赤坂(東京メトロ千代田線)〔港区〕

「赤坂(東京メトロ千代田線)〔港区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南北線の開通で格段に交通の便がよくなった赤坂地域。高層ビルも林立して、どんどん凄い地域に変化しています」



=2006年9月12日収集分=

*自転車に乗って〜:山王日枝神社
とかく、赤坂にある日枝神社(通称山王さま、山王さん)といわれてるが、赤坂にあるのは氷川神社であって、
http://blogs.yahoo.co.jp/takemaru_10/17288681.html

*気分は日記:ペルティエ赤坂店ベーコンのエピ(240円くらい?)
赤坂見附駅ビル、ベルビー赤坂の1階にあるパン屋さん。バリバリのハードなパンがうまい。
http://d.hatena.ne.jp/oheso/20060821#p2

*表参道に生息するエステティシャンの日記:赤阪散策
そして・・・2年程前に2回ばかり行ったことがある、赤坂の住宅街付近にポツン、とあるバーへ。
http://ameblo.jp/yuni-choco/entry-10016121069.html

*ミック通信:赤坂 しろたえ
少し歩いて、一ツ木通りにあるケーキ屋さん「しろたえ」へ。疲れてる時って、チョコ、ケーキ、
http://blogs.yahoo.co.jp/kazmin21/18526060.html

*軟弱☆Rider☆日記:虎屋菓寮
メッチャ美味しい♪大きかったけどすぐにペロリと食べちゃった〜赤坂が「とらや」さんの本店なんですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/saijo2088/18562448.html

*王子生活:赤阪散策
休日の赤坂は、人が誰もいません。平日はサラリーマンだらけのこの広場もガラガラ状態。
http://ojiseikatsu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_51fa.html

*Tommy'sblog:またもや
地下鉄の赤坂の駅ってTBSの社屋の本当に隣だったのにビックリした(今は工事中でしたが)。
http://blog.goo.ne.jp/ks-tommy/e/4dd654981b510b1c0558c6fa9b711fe5

*いい日ダビダビ:TBS前でギョウザを喰らう
2ヶ月ぶりに赤坂に行くとTBS前に大きなビルが建設中だった。2008年完成予定だそうだ。
http://bbfry.exblog.jp/4252632

*愛犬とふらふらおばさんの日記:かにバイキグ
赤坂駅前エクセル東急のランチバイキング1980円と格安TVでやってて是非一度いかねばと思ってた。
http://blog.goo.ne.jp/furafura-1205/e/a840cbd200d8e0884370ab524254e52c

*Travel by my RAV4 blog:ささいな事ですが・・・
赤坂の住宅街の中で、こんなの見つけました。どこのブランドなのか、よくわかりませんでしたが、
http://blog.goo.ne.jp/shouwatanabe/e/82e4b16989c7570be8098e30a5fef601

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 21:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?