住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-T50

「Cyber-shot DSC-T50(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジタル景気の先端を走ったデジカメも今や供給過剰では?ソニーさんにも、そろそろ画期的な新製品を出して欲しいものです」



=2006年9月12日収集分=

*THE有頂天ブログ:ソニー、タッチパネルで操作可能なデジカメ
結構惹かれる製品ですが、いかんせんメモリースティックなのが私的にちょっと…。
http://uchoten.jugem.jp/?eid=1081

*デジモノステーション編集長blog:新型サイバーショット
「フレキシブルスポットAF」は、けっこう重宝しますよ。
http://blog.digimonostation.jp/max/2006-09-11

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:サイバーショットDSC-T50発表
私的にはタッチパネル云々よりも筐体の質感が気になります。T30ではテカテカも相まって
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-3678.html

*AUとか馬ブログ:ソニー、新サイバーショット「DSC-T50」発表!
まぁ、この路線はこの路線で続行してもらうとして、そろそろT9デザインからの脱却と薄さへの挑戦モデルを
http://au.navimode.net/article/1253741.html

*rumble::place:SONY DSC-T50
あと、できれば改善して欲しかったところに動画撮影機能がありました。SONY のデジカメは基本的には
http://rumble.cocolog-nifty.com/rp/2006/09/sony_dsct50.html

*C-TECバックルーム2:サイバーショット「DSC-T50」発表
個人的に一番うらやましいのが「フレキシブルスポットAF」が使えること。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-09-11-1

*M's log:ダブルでブレない“サイバーショット”「DSC-T50」
そうなると、操作ボタンの置き場が無くなって、液晶ディスプレイに操作ボタンを配置したくなったって事か?
http://malaysia.air-nifty.com/m/2006/09/dsct50_efab.html

*タマゴログ:ソニーCybershot DSC-T50は相変わらず暗いのか
しかし、F値がF3.5-4.3と相変わらず暗いですね。この点が改善されると利用場面が拡大して
http://blog.bibinko.com/archives/001319.html

*next global jungle:ソニー、タッチパネル操作と画像に文字やイラストが・・・
若い女の子たちにとっては、これはかなりの付加価値になるでしょうね。どんなものにも、自分流の
http://www.nextglobaljungle.com/2006/09/post_113.html

*ソニーで遊ぼう:サイバーショットに新機種続々登場!フォトストレージも
えぇ〜?T30かわるの早すぎ!今年の4月21日に発売したばっかりじゃん。半年ペースかよ。
http://blog.livedoor.jp/vaio_sony/archives/51146981.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?