住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

明大前(京王線/京王井の頭線)〔世田谷区〕

「明大前(京王線/京王井の頭線)〔世田谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学生が多い印象の明大前。乗り換えターミナルの割には、これといったスポットがないのがかえって人気?」



=2006年9月11日収集分=

*魔女旅に出る:明治大学和泉校舎
公園のような緑の空間。小鳥のさえずり。ベンチで学生がレポートか何かを書いている。
http://plaza.rakuten.co.jp/majyotabi/diary/200608110002/

*東京フリースタイル:地域の安全を守る明大前の民間交番
これは明大前商店街振興組合の提案で設置された民間交番 明大前ピースメーカーズボックス
http://www.ichii-re.co.jp/freestyle/archives/2006/08/post_47.html

*yuKi‐cafe:一風堂
私お薦め、「一風堂」です♪このお店は、なんと言ってももやし(辛い漬物みたいなやつ)食べ放題が
http://blog.goo.ne.jp/ikiume_tama/e/4d84c6d8438e6ed1843a191fe78f1339

*ま〜ぬ〜の日記:カレキチの裏サービス
京王線明大前駅徒歩2分のところにもあります。以前と違ってね、裏サービスなるものが
http://plaza.rakuten.co.jp/manumanu/diary/200608190000/

*お金と人生と幸福と:明大前の八百屋さんの街の灯火
暗い夜道に煌々と灯り。はて?ああ、あの八百屋。なんと老夫婦はまだ片付け続けているじゃありませんか
http://blogs.yahoo.co.jp/djkxq447/17738957.html

*ほんわか家族のこもれび日記:母・娘珍道中PART2
明治大学は、都会の中の大学・・こじんまりしているけど洗練されてる、という印象でした。でも、閉鎖的な
http://plaza.rakuten.co.jp/nami1224/diary/200608270001/

*たまーにブログ:明大前まで散歩
新聞で駅前にフレンテ明大前とかいう再開発もしているようなので、いってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaiserspecial/18449361.html

*open up my mind:cafe
ここは明大生も意外と知らない穴場カフェ私は先輩に教えてもらったんですが、
http://blog.livedoor.jp/bluesky3180/archives/773443.html

*政経の歩き方:明大前、大食いグルメ企画〜オレの胃袋は宇宙だッ!〜(仮)
「明大前で、安くて美味しい店が知りたい!」そんな新入生の要望に応えるべく、
http://blogs.yahoo.co.jp/seikeinoarukikata/39514900.html

*Gallery Sai:お気に入りのマッサージ
僕が通っているマッサージ屋さんが明大前にあります。スーパーの上のお店といえば分かる方もいるかも
http://saikik.no-blog.jp/gallery_sai/2006/09/post_f6ee.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月11日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?